昨日はアオリ釣り。
昨日はアオリ釣りに三重に行ってきた。
雨の予報で嫌やなぁと思いながらのスタート。
アタリはなく全然ダメ!雨は降らなかったが全くアタリ無しのまま納竿でした。アオリ以外も全然ダメで五目釣りも最悪の1日でした。バス釣りも最近釣れてないのでストレスがたまり気味です。
雨の予報で嫌やなぁと思いながらのスタート。
アタリはなく全然ダメ!雨は降らなかったが全くアタリ無しのまま納竿でした。アオリ以外も全然ダメで五目釣りも最悪の1日でした。バス釣りも最近釣れてないのでストレスがたまり気味です。
暑い!
夕方を狙いに行ってきたが、魚の気配がない感じ!?
琵琶湖はいい感じなんだがアタリがない。
トップにスピナベ、ヘビキャロってみたが気配なし。
暑さと喉が渇いてやる気もなし。アタリだけでもあるとやる気もでるが今日は魚も休み?
来週は海釣りなので気分転換してきます。
琵琶湖はいい感じなんだがアタリがない。
トップにスピナベ、ヘビキャロってみたが気配なし。
暑さと喉が渇いてやる気もなし。アタリだけでもあるとやる気もでるが今日は魚も休み?
来週は海釣りなので気分転換してきます。
今朝はゆっくり行きました。
今朝は9時から初めて“釣れないやろなぁ”って思いながらヘビキャロってみたが、やっぱり1回もアタリ無し!
今日はバスの死体が3匹も浮いていた!たぶん昨晩に釣られたんやと思う。
だからかなりプレッシャーがかかっているのかなぁ!?
夕方にもう一度行ってみるかなぁ。
今日はバスの死体が3匹も浮いていた!たぶん昨晩に釣られたんやと思う。
だからかなりプレッシャーがかかっているのかなぁ!?
夕方にもう一度行ってみるかなぁ。