激荒れ!!
今朝はちょっと早く起きたのでトップで長く遊べると思いスキップ気分で行くと、風が強く波も激荒れ!!
とりあえずトップから初めてみたが気配なし。ワームでコツコツやるがアタリがない。
スピナベ、クランクなどやってみたが気配なし。
周りのボートもみんな居なくなったので私も納竿。
夜にもう一度、行ってみようかな!?
とりあえずトップから初めてみたが気配なし。ワームでコツコツやるがアタリがない。
スピナベ、クランクなどやってみたが気配なし。
周りのボートもみんな居なくなったので私も納竿。
夜にもう一度、行ってみようかな!?