ちょっと行ってみた。
今日は琵琶湖清掃だったので、終わってからちょっと行ってみたが、やはりアタリ無し!
昨晩も行ってみたがアタリ無し!
魚が居ないのか?俺がヘタなのか?魚が居ないことにしておこう!
魚と遊びたい!今晩も行ってみようかな!?
昨晩も行ってみたがアタリ無し!
魚が居ないのか?俺がヘタなのか?魚が居ないことにしておこう!
魚と遊びたい!今晩も行ってみようかな!?
今朝は渋い!
今朝は1回のアタリだけで、ルアーも全然ダメだった。
魚は居ると思うが口を使わない感じ!?
沖のボートも厳しそうだが、たまに竿が曲がっていたので魚は沖に行っているのかなぁ?
今日は夜にもう一度行ってみる。
魚は居ると思うが口を使わない感じ!?
沖のボートも厳しそうだが、たまに竿が曲がっていたので魚は沖に行っているのかなぁ?
今日は夜にもう一度行ってみる。
