釣り日誌 -33ページ目

眠たい!

今日は昨晩から遊びに行って、帰ったら4時半!
風もなく、いい感じだったのでそのまま琵琶湖へ行ったが、釣れない!沖ではライズしているが、陸からは届かない。なるべく遠投してみるが出ない!
眠たいし、喉は渇いてくるはで帰ろうと思っていたら、45㎝が出た!
釣り日誌-ML_HI3D00010001.jpg
この後は睡魔で体がフラフラして琵琶湖にはまりそうなので帰った。

ちょっと行ってみた。

今日は琵琶湖清掃だったので、終わってからちょっと行ってみたが、やはりアタリ無し!
昨晩も行ってみたがアタリ無し!
魚が居ないのか?俺がヘタなのか?魚が居ないことにしておこう!
魚と遊びたい!今晩も行ってみようかな!?

今朝は渋い!

今朝は1回のアタリだけで、ルアーも全然ダメだった。
魚は居ると思うが口を使わない感じ!?
沖のボートも厳しそうだが、たまに竿が曲がっていたので魚は沖に行っているのかなぁ?
今日は夜にもう一度行ってみる。