今朝は渋い! | 釣り日誌

今朝は渋い!

今朝は1回のアタリだけで、ルアーも全然ダメだった。
魚は居ると思うが口を使わない感じ!?
沖のボートも厳しそうだが、たまに竿が曲がっていたので魚は沖に行っているのかなぁ?
今日は夜にもう一度行ってみる。