釣り日誌 -35ページ目

釣れない!

波があり、荒々でアタリがない。稚鮎は結構いるので期待して頑張ってみたがアタリ無し。
巻きラバでじっくり引いてみたりもしたが藻ばかり!
明日は朝からトップで期待してます!?

今日は起きれなかった。

昨日、仕事が遅くなって今朝は10時ごろに起きた。
釣りに行きたかったが起きれなかった。
天気もいいのでお昼から行ってみよう!

荒波です!

昨晩は遅くまで遊んで、今朝は10時ごろまで寝てた。
夕方から行こうと思い2時に家を出て北小松に行ったが、バーベキューの人が多く駐車料の徴収も始まったようだ。
1、2時間で駐車料を払うのが嫌なので2投ほどで移動。風も強く波も高かったので南へ移動したが、荒波で釣れる感じがしないので今日は帰ってきた。
夜に様子を見に行ってみようと企んでいる。