荒波です!
昨晩は遅くまで遊んで、今朝は10時ごろまで寝てた。
夕方から行こうと思い2時に家を出て北小松に行ったが、バーベキューの人が多く駐車料の徴収も始まったよ うだ。
1、2時間で駐車料を払うのが嫌なので2投ほどで移動。風も強く波も高かったので南へ移動したが、荒波で釣れる感じがしないので今日は帰ってきた。
夜に様子を見に行ってみようと企んでいる。
夕方から行こうと思い2時に家を出て北小松に行ったが、バーベキューの人が多く駐車料の徴収も始まったよ うだ。
1、2時間で駐車料を払うのが嫌なので2投ほどで移動。風も強く波も高かったので南へ移動したが、荒波で釣れる感じがしないので今日は帰ってきた。
夜に様子を見に行ってみようと企んでいる。