釣り日誌 -37ページ目

今日の釣果。

今日の釣り堀はアタリが少なく渋い感じ!
午前中はアタリが無く一匹も釣れなかった。
お昼くらいからアタリが出だし鯛とシマアジが釣れた!
今日は釣り堀らしいモーニングや爆発が無く難しい釣りでした。
今度はいい釣りができることを期待したい!

明日は釣り堀!

久しぶりの釣り堀なのだが、明日は雨の予報。
雨の釣りは嫌いだ!
道具は濡れるし、ジメジメするからテンションも下がる。
けど、明日は頑張って釣るぞ!!

今日は厳しかった。

今朝は波も風も無くっていい感じだったんだが、トップから初めて出る気配がなさそうなのでシャロークランク、巻きラバも不発でワームに変えるもアタリ無し。
9時頃に“今日はダメかなぁ?”と諦めて帰ろうかと思っていると、根掛かりのような感じが動いた!
結構良く引き47㎝が釣れて少し投げて帰ってきました。

釣り日誌-ML_HI3D0019.jpg

眠たいので少し寝てから夕方も行ってみようかな!?