今日は厳しかった。 | 釣り日誌

今日は厳しかった。

今朝は波も風も無くっていい感じだったんだが、トップから初めて出る気配がなさそうなのでシャロークランク、巻きラバも不発でワームに変えるもアタリ無し。
9時頃に“今日はダメかなぁ?”と諦めて帰ろうかと思っていると、根掛かりのような感じが動いた!
結構良く引き47㎝が釣れて少し投げて帰ってきました。

釣り日誌-ML_HI3D0019.jpg

眠たいので少し寝てから夕方も行ってみようかな!?