釣り日誌 -36ページ目

厳しい?

今朝は人も少なくて釣れてないのだろう。
小さなアタリが2回あったが、食ってこない。ツツいてるだけな感じ!?
結局ボウズで終わりました。

今朝は雨!

雨のなかトップからワームまで色々やってみたがアタリが1回あっただけで、魚を見ることはできなかった。
今日も10時頃に納竿でお昼すぎまで寝て、ビデオを見ながらゴロゴロして充実した休日をおくれました。

眠たい!

昨日 仕事が遅くなって今朝は眠かったが頑張って行ってきた。
今朝は少し肌寒くなんか釣れる感じがしない。トップは反応がない!ワームに変えるが根掛かりばかりでやる気がなくなって眠たくなってきたので、今日は納竿!
明日は頑張るゾ!