今朝はゆっくり行きました。 | 釣り日誌
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
釣り日誌
バス釣り
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝はゆっくり行きました。
今朝は9時から初めて“釣れないやろなぁ”って思いながらヘビキャロってみたが、やっぱり1回もアタリ無し!
今日はバスの死体が3匹も浮いていた!たぶん昨晩に釣られたんやと思う。
だからかなりプレッシャーがかかっているのかなぁ!?
夕方にもう一度行ってみるかなぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする