今朝はゆっくり行きました。 | 釣り日誌

今朝はゆっくり行きました。

今朝は9時から初めて“釣れないやろなぁ”って思いながらヘビキャロってみたが、やっぱり1回もアタリ無し!
今日はバスの死体が3匹も浮いていた!たぶん昨晩に釣られたんやと思う。
だからかなりプレッシャーがかかっているのかなぁ!?
夕方にもう一度行ってみるかなぁ。