釣り日誌 -30ページ目

粘ったかいがあった!

家に居ても暇なので、夕方から行ってみた。
行ってすぐに小雨が降ってきたが、辛抱してがんばってみた。朝よりもちょこちょこ跳ねていた。小雨が降っているからかなぁ!?でも何をしても気配がない!
お腹も減ってきたので帰ろうかと思っていると“グンッ”といいアタリ!
38㎝だったが久しぶりの手応えで大満足!
明日も釣れますように…♪

全然ダメやなぁ!?

今日も涼しいうちに釣行してきた。が、まったく釣れない!
子バスは結構釣れるが、30㎝以上がまったく釣れない。
沖で1、2回跳ねただけで、トップに反応しない。
休みも明日で終わりなのに、寂しい休日を過ごしている。
どこに行っても、渋滞しているので出る気にならない!

この休みは近所の琵琶湖でバス釣り三昧で終わりそう。

今日は、夕方か夜にも行ってみようかな?

おしい~!

今朝は涼しいうちにと思い、日の出から行ってきた。

トップをとうしてウィードの上でやっと出た!

結構大きい!けどウィードに潜られて採れなかった。

その後はまったく気配がなくなって、10時頃に暑くてギブアップ!

帰ってビールを飲んでクーラーの効いた部屋でゴロゴロ中。

明日も朝一番に行ってみる。