あかんなぁ!
連休から毎朝 行ってるけど全然釣れへん!
魚は居るけどルアーに反応しない!
鮎はてんこ盛りいる。だから釣れない?
たま~に鮎を追いかけて水面に出るがルアーには知らんぷり…。
今日は久しぶりに20㎝くらいのが釣れたけど1匹だけ。
明日も釣れなさそうなんで、ゆっくり寝よかなぁ。
魚は居るけどルアーに反応しない!
鮎はてんこ盛りいる。だから釣れない?
たま~に鮎を追いかけて水面に出るがルアーには知らんぷり…。
今日は久しぶりに20㎝くらいのが釣れたけど1匹だけ。
明日も釣れなさそうなんで、ゆっくり寝よかなぁ。
釣れない!
夕方に行ってみたけどやっぱり釣れへんし!
ギルにワームのシッポを引っ張られるだけ!
沖でちょっとライズがあったけど、届くところじゃなく指をくわえて見てるだけ…。
結局アタリもなく帰ってきた。
夜のほうが釣れるのかも!
今日はギブアップ!
ギルにワームのシッポを引っ張られるだけ!
沖でちょっとライズがあったけど、届くところじゃなく指をくわえて見てるだけ…。
結局アタリもなく帰ってきた。
夜のほうが釣れるのかも!
今日はギブアップ!
北湖は渋い?
昨日と今朝も行ってみたけどアタリが少ない!
トップも出る気配がないし行く場所を間違えてる?
小さいのばかり釣ってても飽きてくるし、デカいの狙うとアタリがないし、難しいね!
最近40up釣ってないから狙ってるんやけどなぁ!
夕方にもう一回チャレンジしてみるかぁ!!
トップも出る気配がないし行く場所を間違えてる?
小さいのばかり釣ってても飽きてくるし、デカいの狙うとアタリがないし、難しいね!
最近40up釣ってないから狙ってるんやけどなぁ!
夕方にもう一回チャレンジしてみるかぁ!!