釣り日誌 -28ページ目

あかんなぁ!

連休から毎朝 行ってるけど全然釣れへん!
魚は居るけどルアーに反応しない!
鮎はてんこ盛りいる。だから釣れない?

たま~に鮎を追いかけて水面に出るがルアーには知らんぷり…。
今日は久しぶりに20㎝くらいのが釣れたけど1匹だけ。
明日も釣れなさそうなんで、ゆっくり寝よかなぁ。

釣れない!

夕方に行ってみたけどやっぱり釣れへんし!

ギルにワームのシッポを引っ張られるだけ!

沖でちょっとライズがあったけど、届くところじゃなく指をくわえて見てるだけ…。

結局アタリもなく帰ってきた。
夜のほうが釣れるのかも!

今日はギブアップ!

北湖は渋い?

昨日と今朝も行ってみたけどアタリが少ない!
トップも出る気配がないし行く場所を間違えてる?

小さいのばかり釣ってても飽きてくるし、デカいの狙うとアタリがないし、難しいね!

最近40up釣ってないから狙ってるんやけどなぁ!

夕方にもう一回チャレンジしてみるかぁ!!