2匹釣れた!
今朝は寒かった。
太陽が出ると暖かくなったけど、風が吹くと肌寒い。
朝一番はトップで反応がなく、太陽が出てちょっと暖かくなったころに水面が騒がしくなって、25㎝くらいのが2匹釣れた!
小さいが釣る楽しみはあったので、ちょっと満足して帰ってきた。
明日は小浜に五目釣り!
メインはアオリイカ狙いで、カワハギ、キスなど色々釣れたらいなぁ…。
太陽が出ると暖かくなったけど、風が吹くと肌寒い。
朝一番はトップで反応がなく、太陽が出てちょっと暖かくなったころに水面が騒がしくなって、25㎝くらいのが2匹釣れた!
小さいが釣る楽しみはあったので、ちょっと満足して帰ってきた。
明日は小浜に五目釣り!
メインはアオリイカ狙いで、カワハギ、キスなど色々釣れたらいなぁ…。
やっぱり釣れへんなぁ!?
昨日は行けなかったから、今朝は暗いうちから行ったがやっぱり釣れない!
10㎝くらいのが1匹釣れただけ。
今日は魚の気配もないような感じ…。
最近、大きいの釣ってないなぁ…。
夕方も行ってみよかなぁ!?
10㎝くらいのが1匹釣れただけ。
今日は魚の気配もないような感じ…。
最近、大きいの釣ってないなぁ…。
夕方も行ってみよかなぁ!?
今朝もさっぱり!
どうせ釣れないと思いながら今朝も行ってきた。っが!さっぱり釣れなかった。
そこら中でライズしてるけど釣れない!やっぱし!
ワームでネチネチしても何しても釣れないから8時に切り上げて帰ってきた。
来週は釣れるかな?
そこら中でライズしてるけど釣れない!やっぱし!
ワームでネチネチしても何しても釣れないから8時に切り上げて帰ってきた。
来週は釣れるかな?