やっぱり釣れへんなぁ!? | 釣り日誌

やっぱり釣れへんなぁ!?

昨日は行けなかったから、今朝は暗いうちから行ったがやっぱり釣れない!
10㎝くらいのが1匹釣れただけ。
今日は魚の気配もないような感じ…。
最近、大きいの釣ってないなぁ…。
夕方も行ってみよかなぁ!?