ぱっとしないね~!
昨日、今朝とトップを狙いに行ったが あまりぱっとしない!
小さいのはちょこちょこ釣れるが、きたっ!って思うほどのがない(>_<)
まだ暑いけど 涼しくなったら夕方からもう一回行ってみようかな!?
小さいのはちょこちょこ釣れるが、きたっ!って思うほどのがない(>_<)
まだ暑いけど 涼しくなったら夕方からもう一回行ってみようかな!?
今日は三重の海上釣り堀へ!
今日は海上釣り堀へ行ってきた。
朝一番から入れ食いモード全開でモーニングタイムを楽しんだ!
10分ほどだったが鯛とワラサを1本づつを取った。
その後はちょこちょこと棚を変え、エサを変えながら終わってみれば、鯛7枚とワラサを2本が釣れたので大満足!
欲張るとシマアジも取りたかったなぁ!?
雨が降るかもしれない感じだったが、昼前からピーカンのいい天気で倒れそうだった。
晴れ出してから食いが悪くなったが、思っているところに魚が居たので面白い釣りができたと思っている。
もう小さいがアオリイカが釣れだしているようなのでちょっと見に行ってみようと考えている!
ただ、財布のなかが寂しいのでちょっと検討中!
当分 はバス釣りでがまんします。
朝一番から入れ食いモード全開でモーニングタイムを楽しんだ!
10分ほどだったが鯛とワラサを1本づつを取った。
その後はちょこちょこと棚を変え、エサを変えながら終わってみれば、鯛7枚とワラサを2本が釣れたので大満足!
欲張るとシマアジも取りたかったなぁ!?
雨が降るかもしれない感じだったが、昼前からピーカンのいい天気で倒れそうだった。
晴れ出してから食いが悪くなったが、思っているところに魚が居たので面白い釣りができたと思っている。
もう小さいがアオリイカが釣れだしているようなのでちょっと見に行ってみようと考えている!
ただ、財布のなかが寂しいのでちょっと検討中!
当分 はバス釣りでがまんします。
今日は渋かった!
昨日は仕事で行けなかったから今朝は気合いを入れて行ってみたがぱっとしない。
トップは全然気配がなく、スピナベで30㎝くらいが1匹のみ。
ちょっと離れたところで40㎝くらいが1匹あがってた。
散髪に行きたかったので9時で終わった。
夜に見に行ってみよう!
トップは全然気配がなく、スピナベで30㎝くらいが1匹のみ。
ちょっと離れたところで40㎝くらいが1匹あがってた。
散髪に行きたかったので9時で終わった。
夜に見に行ってみよう!