全然でした!
今朝はバス釣りに北湖へ行ってみた。
トップは無理だろうと思っていたがやはり全然ダメ!
周りも全然釣れていない。
スピニングで小さいミノーを投げてる少年はマメバスを入れ食いしてた!
スピナベ、バイブレーション、クランクでは釣れてこない魚みたいです。
明日は雨の予報なのでやる気なし。
トップは無理だろうと思っていたがやはり全然ダメ!
周りも全然釣れていない。
スピニングで小さいミノーを投げてる少年はマメバスを入れ食いしてた!
スピナベ、バイブレーション、クランクでは釣れてこない魚みたいです。
明日は雨の予報なのでやる気なし。
今日はアオリイカ狙い!
今日は小浜へアオリイカ狙いで釣行。
前回がボウズだった為、釣れないであろうと期待せずに行ったが、着くなり先頭に“餌木では釣れんで”とやっぱりの返事!
浮き仕掛けも持ってきてないので餌木を投げまくる。たが気配が無く“ダメかなぁ”っと諦めかけていた時、“クン”と重みを感じ巻き出すと逆噴射!
20㎝くらいのアオリイカが釣れた。この後から餌木に5匹くらいが興味津々で着いてくるがのらない。
結局10㎝くらいのを1匹追加して、同行者も1匹でお昼になり納竿した。
上手な人なら10パイは釣れたのであろう。
サイトフィッシングをもっと勉 強しなければ!
前回がボウズだった為、釣れないであろうと期待せずに行ったが、着くなり先頭に“餌木では釣れんで”とやっぱりの返事!
浮き仕掛けも持ってきてないので餌木を投げまくる。たが気配が無く“ダメかなぁ”っと諦めかけていた時、“クン”と重みを感じ巻き出すと逆噴射!
20㎝くらいのアオリイカが釣れた。この後から餌木に5匹くらいが興味津々で着いてくるがのらない。
結局10㎝くらいのを1匹追加して、同行者も1匹でお昼になり納竿した。
上手な人なら10パイは釣れたのであろう。
サイトフィッシングをもっと勉 強しなければ!
日曜日の海釣り
日曜日に小浜へアオリイカを釣りに行ってきたが、全く釣れない。あたりもないし姿も見えない?毎年この時期は小さいアオリが餌木を追いかけてくるのだが、全然ない!
この日は他の筏でも全滅だったみたいです。
台風の影響なのか、今年はハズレ年なのかわからないがストレスが溜まります。
そのかわりに友達がカワハギを40匹くらい釣って大喜びで帰りました。
来週はバスも釣れてないみたいやしどうしようかな!?
この日は他の筏でも全滅だったみたいです。
台風の影響なのか、今年はハズレ年なのかわからないがストレスが溜まります。
そのかわりに友達がカワハギを40匹くらい釣って大喜びで帰りました。
来週はバスも釣れてないみたいやしどうしようかな!?