釣り日誌 -25ページ目

釣れない!

今朝は全く釣れなかった。
周りも竿が曲がっていない。
アタリもなく魚が居ない感じ?
やっぱり釣れている場所に行かないとダメかなぁ!?

周りのボートも次々場所移動して行った!

夕方にもう一度行ってみます。

やっぱり寒い~!

夕方 今さっきも行ってきたけど寒い!
今日はボートも少ないし、みんな釣れないのを知ってるのかなぁ?
これから釣りにくい季節や!寒いと外に出るのがオックウになるから…。寒いのは大嫌いだ!~

寒いね~!

今朝は寒いですね~!
雨が降るなか釣りに行ってみました。
波が強く、風は無かったのですが釣れる気がしない。
こんなに急激に冷えるとダメだろうと思うと余計にやる気も無くなります。
1時間ほどでさっさと帰って来ました。
夕方のほうがいいかなぁ!?
後でちょっと行ってみよう。