釣れない! | 釣り日誌

釣れない!

夕方に行ってみたけどやっぱり釣れへんし!

ギルにワームのシッポを引っ張られるだけ!

沖でちょっとライズがあったけど、届くところじゃなく指をくわえて見てるだけ…。

結局アタリもなく帰ってきた。
夜のほうが釣れるのかも!

今日はギブアップ!