全然ダメやなぁ!?
今日も涼しいうちに釣行してきた。が、まったく釣れない!
子バスは結構釣れるが、30㎝以上がまったく釣れない。
沖で1、2回跳ねただけで、トップに反応しない。
休みも明日で終わりなのに、寂しい休日を過ごしている。
どこに行っても、渋滞しているので出る気にならない!
この休みは近所の琵琶湖でバス釣り三昧で終わりそう。
今日は、夕方か夜にも行ってみようかな?
子バスは結構釣れるが、30㎝以上がまったく釣れない。
沖で1、2回跳ねただけで、トップに反応しない。
休みも明日で終わりなのに、寂しい休日を過ごしている。
どこに行っても、渋滞しているので出る気にならない!
この休みは近所の琵琶湖でバス釣り三昧で終わりそう。
今日は、夕方か夜にも行ってみようかな?