釣り日誌 -20ページ目

ボトボト。

昨日は友達と赤野井へウェーディング。たが波があり、水位も高くいつもの場所でも腰上の高さ横から水が侵入してボトボト!
波があり体がフラフラで釣りにならず港で釣り。
風もあり釣れる気配もないまま3時頃から日没まで頑張ってみたがアタリもなく終わりました。

今日も近所の浜でヘビキャロで投げまくったが気配はなかった。
夕方一匹は釣れてるところはみたが40ないくらいのブラックだった。
まだまだボウズ記録は続いている!!

今日はバス釣り!

昨日は遅くまで仕事だったので今日は昼からの釣行です。
先ずは北小松まで見に行ったが釣り人が一人もいない!
アタリも無く釣れる感じがしないので移動!
家の近くの浜で釣り始めても釣れる感じがしない!
気配がない!
最近バスを釣ってないから余計に集中力がない。
来週はバスを見ることが出来るでしょうか?

今日は海上釣り堀へ行ってきた。

三重の海上釣り堀へ行ってきた。釣果はまずまずです。
私が鯛5匹だけ!一人の友達は鯛5匹、シマアジ3匹、ワラサ1匹!
もう一人の友達は鯛のみを18匹!!
ブリも狙っていたが、みんな浮いていた感じでした。
風も無く天気も良かったので最高の釣り日和となりました。

次回は青物も釣りたいな~♪