釣れないよ~!?
土、日曜日とバス釣りに行ってみたが釣れない。
土曜日の朝は北湖へ行ってバイブレーションで探ってみるが反応がないのでヘビキャロで丹念に探る。一回だけコン!グッとあたりがあるがのらず、その後も反応がないので一旦帰宅。
夜に南湖へ行って先ずは木浜あたりで反応なし。
次に赤野井も反応なし。
最後は浜大津で粘ったが、一人が40くらいのを釣っているのを見ただけであたりはなかった。
時折、魚は跳ねているから魚は居るが口を使わない感じ。
難しい!
昨日の日曜日はお昼から北へ行ってみたが、あたりも無く夕方でギブアップしました。
来週は釣り堀へ行く予定なのでこのところのボウズ続きのストレス発散に行ってきます。
発散になれば良いけど…。
土曜日の朝は北湖へ行ってバイブレーションで探ってみるが反応がないのでヘビキャロで丹念に探る。一回だけコン!グッとあたりがあるがのらず、その後も反応がないので一旦帰宅。
夜に南湖へ行って先ずは木浜あたりで反応なし。
次に赤野井も反応なし。
最後は浜大津で粘ったが、一人が40くらいのを釣っているのを見ただけであたりはなかった。
時折、魚は跳ねているから魚は居るが口を使わない感じ。
難しい!
昨日の日曜日はお昼から北へ行ってみたが、あたりも無く夕方でギブアップしました。
来週は釣り堀へ行く予定なのでこのところのボウズ続きのストレス発散に行ってきます。
発散になれば良いけど…。
釣れないなぁ…。
昨日と今日10時ごろから近くの浜辺へ釣りに行ってみたが釣れないなぁ。アタリもない!
気配がないし釣り人も居ない!?
この時期の場所では無いのか?
春は結構人気の場所ではあるのだがまだ早いのかなぁ?
南湖のほうはボートも人もてんこ盛り!けどバンバン釣れてる訳でも無いしなぁ~。
明日から仕事なので釣りはお預け!
仕事頑張るぞ~!!
気配がないし釣り人も居ない!?
この時期の場所では無いのか?
春は結構人気の場所ではあるのだがまだ早いのかなぁ?
南湖のほうはボートも人もてんこ盛り!けどバンバン釣れてる訳でも無いしなぁ~。
明日から仕事なので釣りはお預け!
仕事頑張るぞ~!!
バス釣りに行ってみた。
仕事が昼に終わり久しぶりに浜大津に寄ってバス釣りに行ってきた。
結構人は多いが釣れていない感じ。
先ずはバイブレーションをゆっくり巻いてみるが気配なし…。
メタルをシャクるも気配なし…。
昼間に来ることがないので釣れる気がしないから2時間ほどでギブアップ!
明日は休みなのでどこで釣りをしようかな。
結構人は多いが釣れていない感じ。
先ずはバイブレーションをゆっくり巻いてみるが気配なし…。
メタルをシャクるも気配なし…。
昼間に来ることがないので釣れる気がしないから2時間ほどでギブアップ!
明日は休みなのでどこで釣りをしようかな。