バス釣りに行ってみた。 | 釣り日誌

バス釣りに行ってみた。

仕事が昼に終わり久しぶりに浜大津に寄ってバス釣りに行ってきた。
結構人は多いが釣れていない感じ。
先ずはバイブレーションをゆっくり巻いてみるが気配なし…。
メタルをシャクるも気配なし…。

昼間に来ることがないので釣れる気がしないから2時間ほどでギブアップ!

明日は休みなのでどこで釣りをしようかな。