天気は良いけど…。
今日は天気も良く、風も弱いので高島まで行ってきた。
一昔前なら冬の定番ポイントだったのに釣り人一人いない?!
釣れてないのかなぁ と思いながらバイブレーションをスローに引いたりシャクたりするが綺麗の藻が付いてくるだけ。
最後にワームでネチネチしてみたがアタリはない。
ここで良い思いをした事がないので辛抱出来ずに帰ってきました。
外来魚の駆除が盛んに行われているからバスが減っているのかなぁ?
これからますます釣り難くなっていくのか心配です。
一昔前なら冬の定番ポイントだったのに釣り人一人いない?!
釣れてないのかなぁ と思いながらバイブレーションをスローに引いたりシャクたりするが綺麗の藻が付いてくるだけ。
最後にワームでネチネチしてみたがアタリはない。
ここで良い思いをした事がないので辛抱出来ずに帰ってきました。
外来魚の駆除が盛んに行われているからバスが減っているのかなぁ?
これからますます釣り難くなっていくのか心配です。
厳しいです。
今日は三重までアオリ釣りに行ってきました。
行きは新名神で凄い雪!
除雪車の後ろをノロノロと…。
伊勢道は雪もなく、たが風が強くフラフラ…。
6時半に出船。早速アジを投入!アタリを待ちながら餌木で周りを探っていると手のひらサイズがヒット!続いて20㎝くらいのが釣れた!
朝一番で釣れたので期待いていたが、後が続かず5時にあがる。
友達と3人で釣行したが、友達二人はアタリもなし…。
厳しい釣果でした。
もう少し暖かくなると大きいサイズが釣れてくるのを楽しみにしています。
今日は風が吹くと寒かったが、晴れていたので顔が少し日焼けをして痛いです。
行きは新名神で凄い雪!
除雪車の後ろをノロノロと…。
伊勢道は雪もなく、たが風が強くフラフラ…。
6時半に出船。早速アジを投入!アタリを待ちながら餌木で周りを探っていると手のひらサイズがヒット!続いて20㎝くらいのが釣れた!
朝一番で釣れたので期待いていたが、後が続かず5時にあがる。
友達と3人で釣行したが、友達二人はアタリもなし…。
厳しい釣果でした。
もう少し暖かくなると大きいサイズが釣れてくるのを楽しみにしています。
今日は風が吹くと寒かったが、晴れていたので顔が少し日焼けをして痛いです。