デッカイ鯉が…!
今朝も近くの浜へ行ってきました。が、やっぱり釣れません。鮎、ギルは結構います。でもアタリもありません!
でもミノーを引いていると、ゴンっと何かがのった感じ!
ドラグがドンドン出されていく!
大きい!って喜んだが何か違う!引きがおかしい?跳ねるって言うか水面でモワモワって?
寄せてみると、80センチくらいの鯉の尻尾の付け根にスレている!っで足元でバレて良かった~。
それからもアタリもなく集中力もなくなり帰りました。
早くバスを触りたいよ~!
でもミノーを引いていると、ゴンっと何かがのった感じ!
ドラグがドンドン出されていく!
大きい!って喜んだが何か違う!引きがおかしい?跳ねるって言うか水面でモワモワって?
寄せてみると、80センチくらいの鯉の尻尾の付け根にスレている!っで足元でバレて良かった~。
それからもアタリもなく集中力もなくなり帰りました。
早くバスを触りたいよ~!
トップは早い?
今朝も日の出に合わせて近くの浜でトップから始める!
魚はたまにライズはしているが単発でルアーには反応がない。鮎はチラホラ居る感じでバスが追いかけているみたい。
今日もトップから色々投げてみたが反応がなく、キャロ、ノーシンカーでもアタリはなくボウズで終わった!
ゴールデンウイークも明日で最後だが魚を触ることが出来るのかなぁ?
明日も頑張ってみます。
魚はたまにライズはしているが単発でルアーには反応がない。鮎はチラホラ居る感じでバスが追いかけているみたい。
今日もトップから色々投げてみたが反応がなく、キャロ、ノーシンカーでもアタリはなくボウズで終わった!
ゴールデンウイークも明日で最後だが魚を触ることが出来るのかなぁ?
明日も頑張ってみます。
やっぱり釣れないよ~!?
今日から仕事が休み♪
朝5時から近くの浜へバス釣りに行ってきた。がっ!アタリもなく何をしても釣れない。
もう一人釣り人がいたがこの人も釣れていない。
6時くらいにライズがあったがアタリはない?魚は居るのに口を使ってくれない!
ルアーフィッシングの自信がなくなりそうです(ToT)
明日もリベンジに行ってきます。
朝5時から近くの浜へバス釣りに行ってきた。がっ!アタリもなく何をしても釣れない。
もう一人釣り人がいたがこの人も釣れていない。
6時くらいにライズがあったがアタリはない?魚は居るのに口を使ってくれない!
ルアーフィッシングの自信がなくなりそうです(ToT)
明日もリベンジに行ってきます。