釣り日誌 -17ページ目

なんとか…。

今朝も近くの浜へ行ってきた。朝一トップから始めたが気配が無く諦めていたらルアーを潜らせた時にグッと重みが!
かなり沖で掛けたので結構楽しめた39センチ!


釣り日誌-ML_HI3D00050001.jpg

この後はトップに出なくなりミノーで20センチくらいのを1匹釣れて、サイズアップを狙ってヘビキャロで沖を狙い釣れたのが33センチ!?


釣り日誌-ML_HI3D00040001.jpg

あとが続かず場所を移動するがアタリもなく、10時にギブアップし帰ってビールを飲んで一眠りでした。

梅雨入りしたみたいで雨が続きますが、出来るだけ釣りに行きたいです。タックルが濡れるのが嫌なんですけど…。

なんとか…。

今朝は寝坊してしまって5時半くらいからの釣行。
トップを少しやってみるが出ない。足元にチビバスが結構いるがあんまり鮎に反応していない!?
ヘビキャロで探ってみたがあたりがない。
すると根掛かりのように重い?が魚の気配!ドラグが出るくらいのファイトの後、47センチ!

釣り日誌-ML_HI3D0003.jpg

このあと、もう1匹同じくらいのを掛けたがバレてしまい、後はアタリも無くなり終了。

明日は雨みたいやけど行ってみよかなぁ。

寝坊した!

今朝は寝坊して5時にいつもの浜へ。
少しトップで遊んでみたが出る気配がない!

ミノー、スピナベで探ってセンコーでもあたりなし…。

ヘビキャロで沖のウィードまで遠投で30センチくらいを3匹。9時くらいであたりも無くなって、お腹も減ってきたのでギブアップ。

帰って食事をしながらビールを飲んでちょっとお昼寝♪

夕方は5時くらいからまたまた近くの浜に行ってみたが人も多く、ちょっとミノーを流してヘビキャロで探ってみたがあたりがないので1時間ほどでギブアップです。

来週から天気もあまり良くなく梅雨入りになるのかなぁ。
雨の日の釣りは好きじゃないけど、暖かかったらトップも出るやろうし頑張ってみようかな~!?