寝坊した!
今朝は寝坊して5時にいつもの浜へ。
少しトップで遊んでみたが出る気配がない!
ミノー、スピナベで探ってセンコーでもあたりなし…。
ヘビキャロで沖のウィードまで遠投で30センチくらいを3匹。9時くらいであたりも無くなって、お腹も減ってきたのでギブアップ。
帰って食事をしながらビールを飲んでちょっとお昼寝♪
夕方は5時くらいからまたまた近くの浜に行ってみたが人も多く、ちょっとミノーを流してヘビキャロで探ってみたがあたりがないので1時間ほどでギブアップです。
来週から天気もあまり良くなく梅雨入りになるのかなぁ。
雨の日の釣りは好きじゃないけど、暖かかったらトップも出るやろうし頑張ってみようかな~!?
少しトップで遊んでみたが出る気配がない!
ミノー、スピナベで探ってセンコーでもあたりなし…。
ヘビキャロで沖のウィードまで遠投で30センチくらいを3匹。9時くらいであたりも無くなって、お腹も減ってきたのでギブアップ。
帰って食事をしながらビールを飲んでちょっとお昼寝♪
夕方は5時くらいからまたまた近くの浜に行ってみたが人も多く、ちょっとミノーを流してヘビキャロで探ってみたがあたりがないので1時間ほどでギブアップです。
来週から天気もあまり良くなく梅雨入りになるのかなぁ。
雨の日の釣りは好きじゃないけど、暖かかったらトップも出るやろうし頑張ってみようかな~!?


