釣り日誌 -15ページ目

釣れないなぁ!?

今朝も近くの浜に行ってきました。アタリがない!
釣れないね~!?

かろうじて一匹釣ったが30センチくらい!

明日は大きいのが釣れるかなぁ?

キャロで!

今朝は雨も小降りだったので近くの浜へ行ってきた。

一番からキャロで始めたがアタリは無く、たま~にギルのアタリがあるだけ。手前のほうで回収しようとしてたらゴンっと竿を持って行かれる!
すかさず合わせて44センチ!

釣り日誌-ML_HI3D00010002.jpg


この後は釣れなく、波が出てきてアタリもない。

場所も移動してみたがアタリはないので11時に終了。
何時もよりも頑張ってみたが、出会い頭みたいな一匹だけで終わった。

今日は一斉清掃。

昨日は寝坊して起きたら7時半!雨も降っていたので釣りは諦めて家でゴロゴロ。
今日は5時から近くの浜へ行ってきたが釣れる気配がない。
7時半から琵琶湖一斉清掃があるため6時半頃に帰って近くの公園の草刈り。
雨が降ってきた為、家でビールを飲んでゴロゴロして一日が過ぎていく。
今は雨もあがり日差しも出ているが釣りに行く気にならない。
この週末はゴロゴロで終わってしまいそうです。
もったいない!