夕方に再チャレンジ!
3時頃から近くの浜へリベンジに行ってきました。
状況は朝と変わらず釣れる感じはするが気配がない!?
シャッドでチェックをしてアタリがないのでワームでネチネチと探るがアタリなし。
遠投でフォール中にグンと持って行かれるアタリが!!
寄せてみると30センチくらいのバス!
この後もアタリはなく終了。
小さいが1匹釣れたので良かったです。
状況は朝と変わらず釣れる感じはするが気配がない!?
シャッドでチェックをしてアタリがないのでワームでネチネチと探るがアタリなし。
遠投でフォール中にグンと持って行かれるアタリが!!
寄せてみると30センチくらいのバス!
この後もアタリはなく終了。
小さいが1匹釣れたので良かったです。
今朝も寝坊!
今日も起きたら6時!
慌てて近くの浜へ。がっ!状況は昨日と同じ感じ。
何をやってもアタリがない。
9時頃に目の前でウェイクのボートが行ったり来たりして鬱陶しいので北小松へ行ってみたが、駐車場代の集金におじさんが来たので投げずに和迩浜へ。
5、6人居たが釣れてなさそう。
1時間ほどやってみたがギルアタリが1回あっただけで全然ダメ!
11時頃に終了しました。
雨で魚が移動したのかなぁ?
慌てて近くの浜へ。がっ!状況は昨日と同じ感じ。
何をやってもアタリがない。
9時頃に目の前でウェイクのボートが行ったり来たりして鬱陶しいので北小松へ行ってみたが、駐車場代の集金におじさんが来たので投げずに和迩浜へ。
5、6人居たが釣れてなさそう。
1時間ほどやってみたがギルアタリが1回あっただけで全然ダメ!
11時頃に終了しました。
雨で魚が移動したのかなぁ?
寝坊してしまった!
今朝は寝坊して浜に着いたのが5時!
風もなくいい感じなのに気配がない感じ。トップも気配がないのでミノーで流してみるが10センチくらいのが1匹釣れただけ。
ワームで色々試してみたがアタリがない。7時頃に大粒の雨が降ってきたので集中力もなくなり終了。
帰って食事をして一眠りしてからお昼過ぎにもう一度リベンジに行ってみたがアタリはなく、5時に終了しました。
明日は雨の予報ですが気合いを入れて朝一から企んでいます。
明日は釣れるかなぁ?
明日は北まで行ってみようかなぁ!?
風もなくいい感じなのに気配がない感じ。トップも気配がないのでミノーで流してみるが10センチくらいのが1匹釣れただけ。
ワームで色々試してみたがアタリがない。7時頃に大粒の雨が降ってきたので集中力もなくなり終了。
帰って食事をして一眠りしてからお昼過ぎにもう一度リベンジに行ってみたがアタリはなく、5時に終了しました。
明日は雨の予報ですが気合いを入れて朝一から企んでいます。
明日は釣れるかなぁ?
明日は北まで行ってみようかなぁ!?