今朝も寝坊!
今日も起きたら6時!
慌てて近くの浜へ。がっ!状況は昨日と同じ感じ。
何をやってもアタリがない。
9時頃に目の前でウェイクのボートが行ったり来たりして鬱陶しいので北小松へ行ってみたが、駐車場代の集金におじさんが来たので投げずに和迩浜へ。
5、6人居たが釣れてなさそう。
1時間ほどやってみたがギルアタリが1回あっただけで全然ダメ!
11時頃に終了しました。
雨で魚が移動したのかなぁ?
慌てて近くの浜へ。がっ!状況は昨日と同じ感じ。
何をやってもアタリがない。
9時頃に目の前でウェイクのボートが行ったり来たりして鬱陶しいので北小松へ行ってみたが、駐車場代の集金におじさんが来たので投げずに和迩浜へ。
5、6人居たが釣れてなさそう。
1時間ほどやってみたがギルアタリが1回あっただけで全然ダメ!
11時頃に終了しました。
雨で魚が移動したのかなぁ?