昨日は朝からバス釣り!
昨日は朝からバス釣りに行ってきました。
なんか肌寒い朝です。トップは無理だろうと思いながらとりあえずチェックしてみたが、やはり出ない!
ミノーで探ってみるが気配がない。
ヘビキャロで沖のウィードを探して30センチくらいを2匹!なんとか釣れた。
夕方も行ってみたが波が強く釣れないので2時間ほどで帰ってきた。
来週はチヌ釣りかバス釣りか悩んでいます。
なんか肌寒い朝です。トップは無理だろうと思いながらとりあえずチェックしてみたが、やはり出ない!
ミノーで探ってみるが気配がない。
ヘビキャロで沖のウィードを探して30センチくらいを2匹!なんとか釣れた。
夕方も行ってみたが波が強く釣れないので2時間ほどで帰ってきた。
来週はチヌ釣りかバス釣りか悩んでいます。
釣れないよ~!
今朝も近くの浜へ釣りに行ってきました。がっ!釣れません。
釣り人は3人ほど居ましたが、釣れていません。
小さいミノーを巻いているとマメバスがアタってきたがのらずその後はアタリなし。
今日もボウズでストレスが溜まってきたよ!
来週は気分転換にチヌ釣りにでも行こうかなぁ!?
釣り人は3人ほど居ましたが、釣れていません。
小さいミノーを巻いているとマメバスがアタってきたがのらずその後はアタリなし。
今日もボウズでストレスが溜まってきたよ!
来週は気分転換にチヌ釣りにでも行こうかなぁ!?