昨日は朝からバス釣り!
昨日は朝からバス釣りに行ってきました。
なんか肌寒い朝です。トップは無理だろうと思いながらとりあえずチェックしてみたが、やはり出ない!
ミノーで探ってみるが気配がない。
ヘビキャロで沖のウィードを探して30センチくらいを2匹!なんとか釣れた。
夕方も行ってみたが波が強く釣れないので2時間ほどで帰ってきた。
来週はチヌ釣りかバス釣りか悩んでいます。
なんか肌寒い朝です。トップは無理だろうと思いながらとりあえずチェックしてみたが、やはり出ない!
ミノーで探ってみるが気配がない。
ヘビキャロで沖のウィードを探して30センチくらいを2匹!なんとか釣れた。
夕方も行ってみたが波が強く釣れないので2時間ほどで帰ってきた。
来週はチヌ釣りかバス釣りか悩んでいます。