ボトボト。
昨日は友達と赤野井へウェーディング。たが波があり、水位も高くいつもの場所でも腰上の高さ横から水が侵入してボトボト!
波があり体がフラフラで釣りにならず港で釣り。
風もあり釣れる気配もないまま3時頃から日没まで頑張ってみたがアタリもなく終わりました。
今日も近所の浜でヘビキャロで投げまくったが気配はなかった。
夕方一匹は釣れてるところはみたが40ないくらいのブラックだった。
まだまだボウズ記録は続いている!!
波があり体がフラフラで釣りにならず港で釣り。
風もあり釣れる気配もないまま3時頃から日没まで頑張ってみたがアタリもなく終わりました。
今日も近所の浜でヘビキャロで投げまくったが気配はなかった。
夕方一匹は釣れてるところはみたが40ないくらいのブラックだった。
まだまだボウズ記録は続いている!!