今日は海上釣り堀へ行ってきた。 | 釣り日誌

今日は海上釣り堀へ行ってきた。

三重の海上釣り堀へ行ってきた。釣果はまずまずです。
私が鯛5匹だけ!一人の友達は鯛5匹、シマアジ3匹、ワラサ1匹!
もう一人の友達は鯛のみを18匹!!
ブリも狙っていたが、みんな浮いていた感じでした。
風も無く天気も良かったので最高の釣り日和となりました。

次回は青物も釣りたいな~♪