平日を乗り切るために必要なもの | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡

 
 






 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

アメトピに掲載されました


今回はダイソーのビニールケースの
記事を取り上げていただきました気づき

このミニケースが2コで100円ピンク音符

小銭の仕分けや外出時の
細々としたものを入れるのに
便利ですにっこり

参考になったらうれしいですニコニコ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れてくださる皆さま、
いつもありがとうございますおねがいキューン













私が平日を乗り切るために

必要なもの…。


明日に備えて良い睡眠を

取れるように、お風呂上がりに

ホッとする時間を少しでも作るように

しているのですが、その時に温かい

飲み物が必須ですにっこり



カフェインレスを選ぶように

していますが、最近はフレーバーつきの

ルイボスティーが多いですニコニコピンク音符



良い睡眠を取って

翌日に備えようビックリマーク





今はコチラのブランドがお気に入りラブラブ

↓ ↓ ↓


色々なフレーバーがあって楽しめます♪



楽天お買い物マラソン開催中。

残り1日を切りました‼️


コチラ記事もご覧いただけるとうれしいです♪↓↓↓



今日は5のつく日で

ポイントアップ‼️

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



 平日を乗り切るために必要な物

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






 
 

 



アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ















 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート




私の肌にあっているので長く使っています🩷

 

 


おいしいお米をいただいています♪

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在♪