小さめでも良かった〜 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです




おはようございますピンク音符

ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり


前回購入した
天気痛耳栓
ですが、小さめタイプもあり、
そちらも注文していましたダッシュ




届いて開封してみると…

こちらは色が透明なので

目立たずいい感じOK


試しに装着してみると、少し

スカスカする⁈うーん


小さすぎたのかなと思いましたが、

ちょっと奥に押し込むと

キチンとフィットウインクビックリマーク


鏡で確認してみると、

奥に入りすぎているという事も

ありませんでしたキラキラ



コチラの小さめタイプの方が

気に入りました!


女性の方はコチラで

大丈夫と思いますOKキラキラ



頭痛時や耳の圧迫感がする日の

外出時はコチラを装着します乙女のトキメキ


普通タイプは家にいる時や、

仕事の時に使おうかなにっこり





アメトピ掲載記事

ニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコ







よく読まれている記事

にっこりコーヒーにっこりコーヒーにっこり













最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



我が家に欠かせない生協の宅配便!