名鉄百貨店の春の大北海道物産展(第2週)に行ってきました爆笑(終了しています)



ソフトクリーム食べ比べしたり、




朝の限定品も、長男、長女に協力してもらい3種類購入しました。



うにめしは、名鉄百貨店の北海道物産展のお気に入り。朝イチ並べる時は、だいたい購入しています。前回、はじめて少しハズレのうにだったのですが、今回はとっても美味しかったですおねがい


購入品は後日ご紹介しますね。



第18回 春の大北海道展のリンクまとめです。



jiri
霧のオムレット




フェルム ラ・テール美瑛
バターチーズサンド

大地のプリン ウ・オ・レ美瑛
チーズフォンデゥケーキ
ミルクサンド


北菓楼
夢くりむ


morimoto
モォモォバターサンド


↓名鉄の物産展で販売していました。

千秋庵製菓株式
ノースマン

ポテチクランチチョコレート

では、またバイバイ