フェルム ラ・テール美瑛

ミルクサンド


フェルム ラ・テール美瑛の購入品、最後はミルクサンドです。






4個入りだけ、箱がお洒落。
そして、この箱とても強度があるんですびっくり
この形、自分でも作れないかなと、興味津々で空き箱捨てれてないです笑





バターサンドと違って薄いです。





この見た目、チーズウィッチに似ている気がします。




写真ではわかりにくいけど、練乳ミルクソースがでてくるところも、チーズウィッチと似てます。




↑これがチーズウィッチ




↑これがミルクサンド


似てない??


チーズウィッチは、こちらで紹介しています
チーズウィッチと同じ会社が作っているキャラメルウィッチも、NYキャラメルサンドとそっくりと言われているので、チョコサンドにソース入れたら同じになるんでしょうね。
NYキャラメルサンドも、ニューヨークのハバナサンドをもとに開発したとあるから、もともと似たようなサンドがあるみたいだし…。




似ている事より、気になることが…

白い部分はどこにいった??



こんなにたくさんはいっていないし、

色も全然違う。



だいぶ、写真加工してない??
白いミルクがたくさん入っていると思って購入したけど、全然違いました。


美味しくないわけじゃないけど、チーズウィッチのが、コスパも味も私は好きです。

【追記】
よく考えたら、味は同レベルかも。チーズウィッチは、少し甘すぎた。コスパはチーズウィッチのがだいぶ安いです。


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 

 


 チーズウィッチ

 


 キャラメルウィッチ

 


NYキャラメルサンド

 


Amazon