テラ・コンフェクト

チーズウィッチ


東京駅大宮駅限定のお菓子です。

5個入り 税込648円
11個入り 税込1,296円
23個入り 税込2,592円










小袋を開けたときから、チーズの香りがしました。



チョコの甘さが、かなり強いけど、チーズの味もちゃんとします。



美味しいけど、ちょっと甘すぎかな。



口コミに、女性には好評だったけど、男性は無反応だったというのがあったんですけど、甘いの苦手な男性には向かないかも。




今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 


 キャラメルウィッチキャラメルサンドは、似ていると言われています。

 


 



 


 


 Amazon