ROYCE'

ポテチクランチチョコ


ポテトチップ、コーンフレーク、クッキーをクランチにしてチョコレートで包んであります。




内容量は180g




20個入っていました。





お味は、クランチチョコなのに、ポテトチップのしょっぱさがあって、おもしろいチュー



美味しいと思いますおねがい


ポテトチップスにチョコがコーティングしてあるのと、似たような感じですが、こちらのがチョコの味が強いです。


ポテトチップのが食べやすいけど、開けたら最後。全部食べることになるので…
(とまらないのは、私だけじゃないよね?)


こちらのが少しずつ食べやすいかな。


現在、名鉄百貨店で開催中の北海道物産展でも販売しています。名駅周辺の方は、興味があれば行ってみてくださいニコニコ


↑この時に、賞味期限が切れる前に紹介と言いながら、結局切らしてしまいましたアセアセ


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 



Amazon

 ↓コスパ最強のクランチチョコ