まゆちんのSTAGE UP占い【2018年2月の12星座占い】柔軟宮(双子・乙女・射手・魚) | かげした真由子オフィシャルブログ「心理タロットと星読み」Powered by Ameba

かげした真由子オフィシャルブログ「心理タロットと星読み」Powered by Ameba

占いの可能性を追求するあなたへおくるタロットと星読み。心理学をベースとした人生を変える占いセッションを日々追求している占い師・講師のブログです。


テーマ:

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年2月の12星座占い】柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)をアップしました。これで2月は全てのサインが揃いましたー。

 

12星座占いに関しての考え方もお読みくださると嬉しいです>>>

 

 

2018年2月の占い⬇︎

活動宮(牡羊・蟹・天秤・山羊)>>>

固定(不動)宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶)>>>

柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)>>>

 

 
さかのぼりたい方はこちら
2018年1月の占い⬇︎

 

 

 

今日は、柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)の2月の占いです。

 

 

 

まゆちんのSTAGE UP占い
【2018年2月の12星座占い

 


♊︎双子座(5/21~6/21)
「チャレンジしがいがある2月!」
2月はあなたの意見が通りやすいとき。頭の中に置いたままになっているアイデアをぎゅっと凝縮しておいていつも携帯しておくみたいな準備が功を奏しそう。2/16の日食は「もう一段階上」の自分に目覚めるかも。今までは恐れ多くて手をつけられなかった「冒険」挑戦する人も。専門分野に関わることだったり、発信がこじんまりしたものから広い範囲に及ぶようなものになったり、そういう変化を体験しそう。自分の心が沸き立つようなこと、例えば芸術的なことに何かヒントがある可能性も。ビジネスに関して「いやいや、まだ全然手応えなんてない」と感じている双子座さんもこの2月につかんだ手応えが軸となっていう可能性あり。チャレンジしがいのある2月です。
 
 
♍︎乙女座(8/23~9/22)
「いい感じの忙しさの中にいる2月。」
何かと多忙な2月。あなた自身が忙しくしているというより、周囲の忙しさに影響されている要素も多々あるかも。2月前半、本来なら外へ出すエネルギーがなんだか内側に向いちゃうことも。本当は誰かに意見したいだけなのに、自分が間違っているのかもしれないと不用な罪悪感を抱えたりね。でも、あなたは悪くないんだと思う。変に抑え込まずに「私はこう思う。」と素直にいうだけで道は開けそう。月の後半の対人関係は賑やかに。色々広がりすぎ!?って思うかもしれないけど、それはそれでありかも。いろんな方との出会いの中で自分にとっての大切な価値観も見えてきそう。
2/16の日食は、これまで当たり前のように繰り返していたことを見直したりする時。日食を機に日常の習慣、パターンを変えるといい感じ。体調管理に関してとかも。
 
 
♐︎射手座(11/23~12/21)
「エネルギーが勢いよく流れる2月」
何かとあなた発信な2月です。とにかく能動的。影響を与える側になるし、メッセージを届ける側になります。2017年12/20を境に土星の少し「筋トレ」的な重さからは解放されているでしょうし、足取りも軽やかです。ここまでの2年間ぐらいのトレーニングの成果がではじめるときですね。2月後半は、スピードの出し過ぎだけにはご注意をっ。2/16の日食は、そんな進化したあなただからでしょうか。身近な人間関係に変化がありそう。一見、人間関係が狭くなったように感じるかもしれませんが、実はその逆であなたの可能性が広がり、発揮される才能が明確になってきたので、人間関係やコミュニケーションが「的を得たもの」になってきた、ということだと思います。そういった影響で2月後半は一瞬、いろんな夢が広がりすぎるかもしれませんが、今のあなたであれば一歩一歩目の前に準備されたことをクリアにしていくことでその夢にもグッと近づけることでしょう。
 
 
♓︎魚座(2/19~3/20)
自分の魅力や才能を発揮していいのだ、という許可が下りる
1/31の月食ではビジネスにおける「完了」がありました。そこからの展開を進めていく2月です。2月前半より後半の方があなたにとってスムーズに話が進むとき。これまでなんだか不調さを感じていた魚座さんも「ああ、ようやく私の才能や魅力を分かってくれる人が現れた」と感じたり「自分の魅力や才能を発揮していいのだ」という許可が下りる感じになります。後半は金星のサポートもあり、あなたが女性であれば、女性としての自信や輝きも高まるでしょう。ビジネスとしては、自分の求めている理想に向かってガシガシ進めていくときです。才能を表にわかりやすく表現する機会にも恵まれ、エンジンをかけて進めそうです。2/16の日食では目に見えない世界(スピリチュアルからネットの世界まで)に関する変革、価値観の変化が訪れるかもしれません。たとえば新たなSNSを使い始めるとか?かな。そういった変化もいい感じです。
 
 
 
以上となります!
 
他のサインはこちら
 
 
 
 
 
<ご案内>
まだまだ募集中です!幸せになるためのタロットやろうぜ!

ふんわり風船星3月開始!タロットオンラインプログラム!!!

 

まつこさんMCで「星を学ぶ会」はじまります。私は同席しているだけ・・・茶々入れる程度ですが、一緒に飲み食いしながらおしゃべりしましょう。美味しいお料理&優しい星のお勉強会です。
 
 
 

 

 

ふんわり風船星続々とお申し込みいただいてます!

 (定員になり次第受付終了)

ベストセラー作家・Qさんとのコラボ合宿!
■2月22日(木)・23日(金)/熱海/シンクロニシティ熱海合宿ワークス2018 ~タロットで望みの未来を引き寄せる技術~

http://ishidahisatsugu.com/?p=3132

 

「3hでマスターするタロット超入門」を含む合宿です。(今年からはリアルでは滅多に講義をしない予定のコンテンツです。シンクロ&タロットを同時に体感できる貴重な機会なので是非。)

 

庭園風露天風呂あるよ♨️

 

 

 


最新情報はLINE@にてお届けいたしますね。

LINE@(おすすめ)>>>

@mayuchin

(アットマークまゆちん)でお友達検索してくださいね。

 

 

 

 

 

 
星読み系の人気記事

星2018年の過ごし方(全体的に)
2018年の過ごし方。「誰にでも溶けない氷はある。でも溶けるかもしれない。」

星2018年12星座別星占い
まゆちんのSTAGE UP占い【2018年1月の12星座占い】

星2019年秋までの過ごし方!
これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

星2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

仕事術のことも書きます。

魅せ方を模索しているセラピスト・占い師の方へ

お金のことも書きます。

<保存版まとめ>お金が入ってくる人の特徴は?結局こういうこと!

星読みと占いを活用!

「稼げる私になるためのマインド」セミナー内容の全貌が明らかに!ぜひお読みください。

 

🌟12星座コラム

♋️蟹座の愛を思い知れ!

♌️獅子座の愛を思い知れ!

♎️乙女座の愛を思い知れ!

♏️天秤座の愛を思い知れ!

♏️蠍座の愛を思い知れ!

♐️射手座の愛を思い知れ!

 

星よくある質問&回答星

 

 

 

 

 
 
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!
 

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 
 
メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

かげした真由子@心理タロットと星読みさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース