まゆちんのSTAGE UP占い

【2018年2月の12星座占い】固定宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶)

アップいたしました。

 

 

 

2018年2月の占い⬇︎

活動宮(牡羊・蟹・天秤・山羊)>>>

固定(不動)宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶)>>>

柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)>>>

 

 

 

 

 

 

今日は固定(不動)宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶))の2月の占いです。

 

 

 

まゆちんのSTAGE UP占い
【2018年2月の12星座占い

 

 

 


♉︎牡牛座(4/20~5/20)
「使命感に突き動かされる2月前半。」
2月前半は、この1年取り組んできたことの中から「これは自分のやりたいことだ!」という要素だけを残し、それを磨き出し始めるときです。微調整や修正も。
 
なんせ、この2月前半は、とにかく、使命感に突き動かされる時期となりそうなので優先順位も大事。そして、2/16の日食では、あなたは「もう私は十分周りの期待に応えている。」と、もうそれはそれで完了した感じを覚えるかもしれない。例えばずっと親の期待に応えてきた人は、それを手放すかもしれないし、だれかの期待に応えることで手に入れてきたものとは違うものを選ぶかもしれない。本当のあなたのやりがいや夢に目覚める人も。やるだけのことをやっている感、ってやつなのかな。そして2月後半は、そのあなたの逞しさに巻き込まれる人も現れる。あなたの影響力が大きくなる時ともいえる。それだけとパワーがあるあなたなので機体や要望の板挟みに悩むこともあるかもしれないけど、全ては順調にいってる!という気持ちが大事な時です。
 
 
♌︎獅子座(7/23~8/22)
「これまでの対人関係の新陳代謝が、一区切りする時。」
2月前半は、約半年前ぐらいから取り組んできたことを完成させるとき。ここで一旦仕上げちゃう!ってのが必要なタイミングです。その上で、さらに何かに取り掛かっていくといったタイミングです。これは特にあなたの対人関係にも言えることです。これまで半年の間に色々新しい出会い、人脈の新陳代謝などあったと思いますがそれが落ち着くときでもあります。2/16の日食がその「区切り」となります。パートナーシップ、対人関係に関しての結果が出る時でもあります。2月後半に入ると更にその「結果」として受け取った対人関係を深めていくタイミングになりそう。仕事も「更に深める」時。
 
やる気は十分。リーダーシップも上々。あなたは元々、影響力のあるエネルギーを発しています。2月は特にそういった資質を生かし、周囲と「楽しさを分かち合うこと」をテーマに周りを巻き込んでいくときでもあります。
 
 
♏︎蠍座(10/24~11/22)
「居場所に関しての変化があるかも!?」
あなたのお誕生日月から立ててきた目標や夢がグーンと広がっていると思いますが、2月前半その広がったものの中を整理、精査していくときです。中でも自分の才能、持っている資質をいかに生かしていくか?にこだわりを持つと良さそう。すぐにそれが生産的な行動に結びつきやすいからです。
また、仕事や恋愛は、今月2月の前半より後半がスムーズ。
 
2/16の日食は、あなたの居場所に関する「変化」として起こります。実際に引っ越しや移動のことに縁があるかもしれませんし、いわゆる精神的な身の置き所、居場所に関しての変化を感じる方もいらっしゃると思います。しかも「悪い変化」ではなく、あなたがより安心感という土台を得て、活躍するための気づきですね。
 
 
 
♒︎水瓶座(1/20~2/18)
「更に純度の高い自分になる」
お誕生日月ですね!おめでとうございます!お誕生日以降2週間ぐらいは、その1年分のビジョンを描くのに良いタイミングです。どんな風に描くかは自由。何の制限もありません。まずは大きく描いてみてくださいね!仲間の応援、協力も得られそうな2月。あなたらしさを十分に発揮できる時です。
更に、純度の高い自分になることを決意するのが2/16の日食です。気持ちを新たにして仕事に取り組み始める方も多いでしょう。
この日食(2/16)は、あなた自身の生まれ変わりの時。古い価値化を手放し、新しい生き方を身につける一歩の日でもあります。2月後半は経済的にスムーズに行きやすい時。お金に関する良い情報も入って来やすい時です。気が大きくなりやすい時ですが「自分の優先順位」を間違わなければ大丈夫です。前半「自分らしさ」に覚悟できたあなたは2月後半、本格的に能力の開発に取り組んだり、才能を活かすアイデアがひらめくかも!?
 
 
 
以上となります!
 
 
 
他のサインはしばしお待ちを!
 
 
 
<ご案内>
 
まつこさんMCで「星を学ぶ会」はじまります。私は茶々入れる程度ですが、一緒に飲み食いしながらおしゃべりしましょう。美味しいお料理&優しい星のお勉強会です。
 
 
 
まだまだ募集中です!幸せになるためのタロットやろうぜ!

ふんわり風船星3月開始!タロットオンラインプログラム!!!

 
 

 

 

ふんわり風船星温泉♨︎合宿!!!

ベストセラー作家・Qさんとのコラボ合宿!
■2月22日(木)・23日(金)/熱海/シンクロニシティ熱海合宿ワークス2018 ~タロットで望みの未来を引き寄せる技術~

http://ishidahisatsugu.com/?p=3132

 

「3hでマスターするタロット超入門」を含む合宿です。(今年からはリアルでは滅多に講義をしない予定のコンテンツです。シンクロ&タロットを同時に体感できる貴重な機会なので是非。)

 

庭園風露天風呂あるよ♨️

 

 

 


最新情報はLINE@にてお届けいたしますね。

LINE@(おすすめ)>>>

@mayuchin

(アットマークまゆちん)でお友達検索してくださいね。

 

 

 

 
星読み系の人気記事

星2018年の過ごし方(全体的に)
2018年の過ごし方。「誰にでも溶けない氷はある。でも溶けるかもしれない。」

星2018年12星座別星占い
まゆちんのSTAGE UP占い【2018年1月の12星座占い】

星2019年秋までの過ごし方!
これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

星2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

仕事術のことも書きます。

魅せ方を模索しているセラピスト・占い師の方へ

お金のことも書きます。

<保存版まとめ>お金が入ってくる人の特徴は?結局こういうこと!

星読みと占いを活用!

「稼げる私になるためのマインド」セミナー内容の全貌が明らかに!ぜひお読みください。

 

🌟12星座コラム

♋️蟹座の愛を思い知れ!

♌️獅子座の愛を思い知れ!

♎️乙女座の愛を思い知れ!

♏️天秤座の愛を思い知れ!

♏️蠍座の愛を思い知れ!

♐️射手座の愛を思い知れ!

 

星よくある質問&回答星

 

 

 

 

 
 
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!
 

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 
 
メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!