ご覧いただきありがとうございます💘

心と体を整え、魂の望みを実現し、

周りを照らす生き方をしたい

あなたをサポートするセッショニスト

自分調整サロン~糸と和~の三原直子です🍀

 

 

 

\20〜30年先にも

好きなことで働きたいあなた、

無料の情報の寄せ集めで

起業して大丈夫ですか?/

 

 

 

 

この質問、人によってはきっと、

「うっ…💦」

となりますよね〜😂

 

 

6年前の私がまさにそうでした!

重ね煮の料理教室をしてほしいと、

毎月お声がかかり、ありがたいし、

楽しいし、喜んでもらえてたけど、

 

 

一回の教室開催に4〜5日かけて

買い物・仕込み・掃除・資料作成・

教室当日のレッスン・掃除・片付け。

それに加えて前後の予約や入金事務、

そして開催後の質問へのお返事。

 

 

初期は、それを3000円〜3500円で、

ほぼ毎週やっていました。

しかも、材料は調味料まで、

全てオーガニックなのに!😂

 

 

でも、一年半ほどして限界がきました。

「これでは生活できないよ、

ボランティアなら月一回にして?

それでパートか何かに行って?💦」

 

 

当時の旦那様に言われたんです。

そりゃそうですよね〜💦

家計から持ち出して食材買って、

私はフルに働きまくってるのに、

収入はほぼゼロだったんですから😂

 

 

それで、

本業にするのか?趣味にするのか?

うんと考えて、

ちゃんと成り立っている先生達を見ると、

どこかのタイミングでビジネスを学んでいる!

ということを知って、覚悟を決めました🍀

 

 

だからこそ、私のように、

【やりたいことはあるのに、

ビジネスの基礎を学んでなくて

自己流でやったり、

検索した無料の情報でやって、

結果しんどくなって

限界がきてしまってる人】

のお力になりたいんです✨

 

 

この5年間、

起業塾・ビジネス講座・ライティング講座・

アメブロ講座などにウン百万投資して学び、

そして実践してきたものを6ヶ月の講座

昇華し、

エネルギーを注いでつくりあげました。

 

 

3月の終わりに、パソコンにむかっていたら、

ドーーーっと情報が降りてきて、約2日間、

つながりっぱなしの状態で

100枚超えの資料に

降ろしたものでもあります。

 

 

グループワークに加えて、

マンツーマンの面談サポートに、

無制限のメール(ライン)相談

つけているので、

とことん・とことん!寄り添い型🍀

 

 

現実的なテクニックと、

直感✕リーディングメッセージ

ものせて、 

アドバイスもさせていただいています😊

 

 

 

 

来月以降に説明会などもやっていきますが、

このエネルギーを受けて変わりたい!とすでに

モニターさんも3名駆け込んでスタートして

くださっています❤

 

 

もしあなたがこれから生き方を変えたい、

自分の好きなことで働きたい、しっかり

形にしたいからとことん寄り添ってほしい!

と思われましたら、

ぜひお力にならせてくださいね😊

 

 

生徒様たちは志高く、そして前向き・誠実で、

お人柄の素敵な方ばかりなので、

お互いに良い影響も与えあっていただけると

思います(自慢の生徒様たち💕)。

 

 

気になる方はぜひ気になること、

どんどんご質問ください✨

 

 

あなたの魂が輝く

お手伝いをさせてくださいね😊🌈

 

 

 

【お知らせ】

重ね煮動画レッスンはこちら

  ▼ ▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/itotowaonline


無期限で繰り返して見られる♡

心と身体を整える食の秘訣を知りたい方に

特におすすめです🍀

 

 

■人気記事はこちら♪

 

 

糸と和の公式LINEでは

「心と体を整え、魂の望みを実現する在り方」

を優先的にお伝えもしています。

 

他にも、

 

🍀自分らしい生き方のヒント

🍀星の流れと数秘からみる今知っておくとよいこと

🍀セッション&イベントの優先案内

🍀登録者のみのお得な割引情報

 

など、

不定期に配信中✨(*^^*)

 

食から心へ・・・自分を愛おしんで

丁寧に生きたい方に役立つ情報が一杯🍀

↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40941gonyr

 

 

心地よい波動でつながっていただける方に、

私の経験&好き&得意でお役に立てますように❤