ご覧いただきありがとうございます💘

心と体が整う発酵&重ね煮料理教室

~糸と和~の三原直子です🍀

 

 

 
■人気記事はこちら♪

 

 

 

 9/23にオンラインで

いのうえ なおこ(にゃお)さんの、

アカシック・リーディングを受けました🍀

 

 

アカシックレコードとは、

過去〜現在〜未来の全ての情報が乗っている、

膨大な情報量の図書館のようなもの。

 

 

 

 

 

 

未来は1つでなくて、同時にいくつも存在し、

自分に選ぶ自由意志と選択権があるからこそ、

 

 

どんな未来を選びたいか

明確・鮮明・具体的に選び、

そうなるためにどうしたらいいかを知りたくて、

お願いしました😊

 

 

 

 

 

 

 

♦私が知りたかったこと♦

 

①私にヒーラーとしての素質があるのか?

 

②その活動でお金をいただいてもよいのか?

(生活費を稼いでよいのか)

 

③よりよい浄化やヒーリングをしていくのに、

やったらよいことはあるか?

 

 

 

 

 

 

 

♦にゃおさんのリーディングメッセージ♦

 

●樹の妖精のような穏やかな精霊が現れて、

答えてくれたそうです。

 

●「…もうすでにできてるというか、

ずっとやってきてるやん?」

 

●「遠慮するなよ〜」

 

●「(ヒーラーとして活動したいなら)

名乗るしかないね」

 

●ヒーラーとして知られるには、

今やっていることを

期間限定的にでもいいから断って、

ヒーラーとしてやってますと言うこと

(後で聞いたら料理:ヒーリング=1:9

とかでも良いからとのこと)←!💦

 

●今まで(何世代もの過去生でも)

ヒーリング・ティーチャーについて

アシスタントしてきたことは、

ずっとアシスタントで終わる

ためだけではないはず。

今の直子さんから受け取りたい人がいるから、

直子さんにヒーラーのオーダー

(私、やりたいの感覚)がきているのだから、

しっかり受け取って下さいね。

 

●スピリチュアル界には、

ふわふわしたことだけゆってる人も多かったが、

直子さんは料理などもやってきていて、

しっかりグラウンディングできているから、

本当に現実もスピリチュアルも統合した

ヒーリングができていますよ〜。

 

 

 

 

 

 

にゃおさんからは

温かく穏やかな波動が感じられていたので、

宇宙とつながってお任せ✨という気持ちで、

安心してその他のメッセージも

受け取らせていただきました🍀😊

 

 

心と体を整えるということ。

体質改善だけではなくて、

沸き起こる感情をきっかけに

精神的な自分掘りもして、

 

 

大いなる闇にも、何千(万?)年分の痛みにも

向き合って向き合って

浄化も昇華もしてきたこと。

 

 

その上でご機嫌状態を保てるように

波動を整えてきたことが、

やっと実を結んでいくんだな…

 

 

自分が何をしたかったかわかってきた

今だったので、にゃおさんのメッセージが

とても嬉しかったです❤

 

*

 

🍀私がこれからやりたいこと🍀

 

・個人の心と体を整えるお手伝い

 

・その人が今回の自分の人生を生ききり、

輪廻転生を最善の形で進めること

(今回で卒業も含む)

 

・場の浄化とヒーリング

(これはもっと人が増えても大丈夫)

 

・地球へのヒーリング

 

・宇宙の叡智と愛のエネルギーを

全ての生きとし生けるものへ、

パイプとなって送り届けること

 

 

 

にゃおさんの

平和と愛のエネルギーが感じられて、

とても心地よくセッションしていただけたことに

深く感謝します😊✨

 

 

にゃおさんのブログ

↓ ↓

https://ameblo.jp/nursetherapistnyao/entry-12694115249.html 

 

 

 

 

 

なお、モニターさんは今月末まで

人数限定で募集されているそうですよ❤😊

(約1時間/1テーマ)

気になる方は、

ご連絡なさってみて下さいね🍀

 

 

 

【お知らせ】

重ね煮動画販売&オンラインレッスンはこちら♡

↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/itotowaonline


ご自宅でマイペースに学びたい方

どうぞご利用ください🍀


 

 

糸と和の公式LINEでは

こんな風に

 

「質の良いご縁」

を優先的にお伝えもしています。

 

他にも、

 

🍀発酵や重ね煮、お料理に関すること

🍀季節の変わり目に心がけるとよいこと

🍀星の流れと数秘からみる今知っておくとよいこと

🍀レッスン&イベントの優先案内

🍀登録者のみのお得な割引情報

 

など、

不定期に配信中✨(*^^*)

 

日々の暮らしを大切に、丁寧に

送りたい方に役立つ情報が一杯🍀

↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40941gonyr

 

 

心地よい波動でつながっていただける方に、

私の経験&好き&得意でお役に立てますように❤