ご覧いただきありがとうございます💘

 

 

私には自分を生きる力が在る!

心と体を整えて、魂が喜ぶ生き方を♪

自分調整サロン〜糸と和〜

 

発酵&重ね煮料理教室

しております三原直子です🍀

 

 

 

 

 

先日、西宮市役所から

去年の医療費のお知らせが届きました。

 

 

6,093円

 

 

って、なんだっけ???

 

 

・・・そうだ、

年末に歯が欠けたので、

歯医者さんに言ったのでしたーニヤリ

 

 

 

 

 

思えば、

2014年末~2016年に集中して

体質改善を根本的に取り組んで以来、

 

 

2016年以降は、

病院や薬局、ドラックストアにさえ

ほぼ行くことがなくなりました流れ星

 

 

行ってはならないと

我慢しているわけではないのです、

元気になったので、

困った症状がなんらなく、

行く必要がなくなったのです!!

 

 

 

 

 

 

それ以前の

2010~2015年は、

たくさんの原因不明の体調不良があったので

毎年ほんとによく病院と

漢方薬局に通いました💦

 

↓ ↓

 

タラー重度の冷え性

 

タラーひどい生理痛と子宮内膜症

 

タラー多数の食物アレルギー

(小麦・大豆・卵・乳製品・コーヒー・

唐辛子・バナナ・酵母など)

 

タラー金属アレルギー

(ニッケル・クロム・パラジウム)

 

タラー化学物質過敏症

 

タラー電磁波過敏症

 

タラー治らない肌のかゆみと発疹

 

タラー下痢と軟便の繰り返し

 

タラー不妊と3度の流産

 

 

 

 

当時はいわゆる普通の生活を

することすらできなくなってしまい、

子どもが欲しかったのに

できなかったこともあって、

どうしても治したくて、

 

 

大学病院で、アレルギー検査、

血中ホルモン検査、胃カメラ、大腸カメラ、

CTスキャンまで、いろんな検査をして

調べに調べました。

 

 

それでも本当の原因は

大学病院での経験を積んだ

医師でさえわからず、

治療法も示してもらえず、

 

 

整腸剤のビオフェルミンや

かゆみ止めの保湿剤、

漢方の処方を指示されるだけでした。

 

 

かかっていた医療費は

5年で80万円はゆうに越していたと

思います💦💦

 

 

元々管理栄養士で、

西洋医学的な医療の事は

人一倍勉強してきていた私でしたが、

 

 

何をやっても頭打ちになることが

辛くて辛くてたまりませんでした。

 

 

 

 

でも、そんなとき、

「体質改善 根本的」

と検索したら、

 

 

断食というのがでてきて、

岡山の百姓屋敷わらの断食セミナーを見つけ、

そこに参加したのが大きな転機になります。
 

 

当時の闘病記録ブログはこちら

↓ ↓

 

 

 

 

 

そこから、私は

断食重ね煮を軸に、

体質改善をしてきました。

 

 

さらに、

 

 

流れ星体に溜めた毒を出す

 

流れ星体に化学物質的な

毒を入れない

 

流れ星質の良いもので体を作る

 

 

この3つを集中的にやってきたことによって、

それまであった原因不明の体調不良と

元々あった腎臓の難病も含めて、

全て治ってしまいました。

(大学病院の医師には、どれも

一生治らないと言われたのに!)

 

 

そればかりか、

今は40歳ですが、

10年前どころか、

人生で今が一番元気だと感じています。

 

 


 

 

髪は黒髪が多く、ふさふさしていて、

肌も透明感があり、

年齢にしては良い状態だと思います。

 

 

何より、どこかがかゆいとか痛いとか、

お腹の調子が変とか、

そういった困りごとが一切ないのです!!

 

 

たまに冷えて鼻水が出たり、

添加物の多いものを食べたりしたら

お腹をくだしたりはありますが、

 

 

それも1~2日で、

体が調節を終えたら、

その症状はすみやかに引きます。

 

 

ちなみに、

体の調節に良く飲んでいるドリンク

玄米コーヒーメモリザはこちらです♪

↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力をしっかり

引き出せた状態に在ることが

できているのかなと思うと、

本当に嬉しいですねハート

 

 

そして、あれだけ医療費や薬、

さらにはサプリや健康食品に

使っていたお金

丸々浮いてきて、

 

 

その分で、

質の良い食品や生活用品に

回すことが出来ている事実キラキラ

 

 

医療費控除を受けられるように書類を

作ったりする時間もゼロに!!

 

 

時間もお金も有効に使えるようになって、

これからも元気でいられる自信と

何あってもある程度の対処は

できる知識が身についたことは、

一生の財産だなぁと思うので、

 

 

今はその辛かった原因の病気たちにも

感謝だなぁと思っています🍀

 

 

 

 

もしあなたが今、

原因不明の体調不良で悩んでいたら、

一人で抱え込まずに

ぜひ相談してくださいねおねがい

 

 

糸と和の公式ラインはこちら🍀

↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40941gonyr

 

 

 

 

糸と和の公式LINEでは

他にも、

 

🍀発酵や重ね煮、お料理に関すること

🍀季節の変わり目に心がけるとよいこと

🍀星の流れと数秘からみる今知っておくとよいこと

🍀レッスン&イベントの優先案内

🍀登録者のみのお得な割引情報

 

など、

不定期に配信中✨(*^^*)

 

日々の暮らしを大切に、丁寧に

送りたい方に役立つ情報が一杯🍀

↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40941gonyr

 

 

心地よい波動でつながっていただける方に、

私の経験&好き&得意でお役に立てますように❤