ご覧いただきありがとうございます💘

心と体が整う発酵&重ね煮料理教室

~糸と和~の三原直子です🍀

 

 

 
■人気記事はこちら♪

 

 

 

 \あなたの心と体がちゃんと

こたえを知っている

 

 

ふと不安になったとき、

何かに頼りたくなったとき、

「これが効くのかな?」

「私にあってるのかな?」

って、迷うことってありますよね。

 

 

食べ物でも、サプリでも、お手当でも。

 

 

プロと言われる人に、

「あなたにはこれがオススメです」

「今のあなたにはこれが必要です」

なんて言われたら、

そうなのかな?と思ったり。

 

 

もちろん、やりたいと思ったら、

よし!とそれを信じて

取り入れてみてもいいのですが…

 

 

私たちの心と体って

実は本当に賢くて、

そのとき選択すべきこたえを

ちゃんと知っていますラブラブおねがい

 

 

※思考=集合意識のエゴでなくて、

ハートとボディです。

 

 

 

 

 

 

どうか信じてみて下さい🍀

あなたの感覚を✨

  

 

それに触れたとき、

どんな感じがしますか?

 

 

🔷モヤッとする

🔷ザワザワする

🔷緊張する

🔷重苦しい

🔷空気が淀む感じがする

 

 

などと感じたら、それは

今のあなたとは合っていないということ。

 

 

逆に、

 

 

♦心がウキウキする

♦体がゆるむ感じがする

♦なんだかホッとする

♦体に馴染む感じがする

♦違和感がない

♦氣が巡る感じがする

 

 

などを感じたら、今のあなたと

周波数が合っていると思ってよいですね♪

 

 

あなたにはあなたにとって

大事なことを

ちゃんと選ぶ力が在る

んですおねがい

 

 

それを改めて、

信じてあげてほしいなぁと思います🍀

 

 

コツコツ続けることで、

ご自身への信頼を増していくことにも

つながります。

 

 

小さなことからぜひ日々意識して、

ご自身の感覚を感じることを

やってみて下さいねラブラブおねがい

 

 

【お知らせ】

重ね煮動画販売&オンラインレッスンはこちら♡

↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/itotowaonline


ご自宅でマイペースに学びたい方

どうぞご利用ください🍀


 

 

糸と和の公式LINEでは

こんな風に

 

「こころの持ち方のコツ」

を優先的にお伝えもしています。

 

他にも、

 

🍀発酵や重ね煮、お料理に関すること

🍀季節の変わり目に心がけるとよいこと

🍀星の流れと数秘からみる今知っておくとよいこと

🍀レッスン&イベントの優先案内

🍀登録者のみのお得な割引情報

 

など、

不定期に配信中✨(*^^*)

 

日々の暮らしを大切に、丁寧に

送りたい方に役立つ情報が一杯🍀

↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40941gonyr

 

 

心地よい波動でつながっていただける方に、

私の経験&好き&得意でお役に立てますように❤