女性の働き方改革スペシャリスト
 
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1獲得♡ 
(2021年3月実績)
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日休まず
blog🖊&LIVE配信中🎤
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

【朝活コミュニティ主宰】

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー

0期/1期/2期/3期】

【営業塾1DAYセミナー】

すべて満席御礼

 

現在

福元はるのセミナーや講座の

募集はございません。

 

今後のお知らせは

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 


我が家の

チャレンジとして

意を決してやって来た沖縄。





ですが…

沖縄に到着した瞬間の

息子の嘔吐&高熱に始まり

夫とは別行動に。





ここまでは良かったのですが…

(良くは無いけど、心の余裕はありました)




私まで

40度越えの熱で

ダウンしました。




こんな

余裕ぶったLIVE配信をしていたのが

遠い過去のよう…👇👇




今は

私に一切の余裕がなくなり

体調不良で1歩も動けなくなりました。




とは言え

6歳の息子と二人きり(白目)




子育て中の方々や

いつも私たち親子を見守って下さる方々は

容易に想像がつくと思いますが…




本当〜〜に

いろいろ限界😢😢




正直

買い出しにすら行けない状況。




ホテルの方々のご配慮により

息子を室内遊び場で遊んでくださり

大量のタオルや毛布の追加

時に

コインランドリーの行き来まで

手伝ってくださいました。




今回

このホテルを選んだのは偶然ですが、

元気になったらまた絶対に来よう!

と思います😭❤️




沖縄に来たものの

お出かけは1箇所も行けず

家族写真は1枚もなし

外食も1食もできず

オリオンビールは1杯も飲めていない。




正直…

さすがに

わんわん泣きました。




実は

不動産業界にとって

繁忙期であるこの時期に

長期休暇を取るということは

死に物狂いで働くことを意味します。




2月は

休日をすべて返上して

社内調整や帳尻合わせをして

今回沖縄に来ました。




結果

ひたすらホテルの部屋で

テレビとYouTube三昧…。

(息子はすでに回復したのでね🥲)




あの日々は何だったのか…

どうしてこうなってしまったのか…




さすがの私も

40度越えの熱でダウンすると

そう思わずにはいられません。




でも

さっき

息子が言ってくれたんです。




沖縄に来て良かったよ!

だって

ママとずっと一緒に居られたから。



ママと

のんびりしたり

テレビも見れたし

ごはんずっと一緒だったから!



大切な仲間からの差し入れに、涙腺崩壊。

本当に本当にありがたかったです。




私のために

フロントに行き来して

温度計を借りてくれたり

お金を両替してくれたり

ママが苦しそうなの…😢と

涙流しながら言ってくれたり。




沖縄に来てまで

テレビとYouTube三昧の姿を見ると、

すごく心苦しいのですが。




それでも

私たち親子2人で

無事に過ごせた時間は奇跡です。

(無事ではないけど)




とりあえず…

私、明日帰れるの?

それだけが心配。




公式LINEやstandFMから

たくさんの励ましや応援メッセージを

ありがとうございました。




「一人じゃない!」

ってこんなに心強いのだと身に染みました。

👇👇




私は

思い通りにいかないことも多いし

泣いたり悩む姿もオープンにしていますが




いつもいつも

家族や仲間が

大切なことを教えてくれます。




私まで!

40度越えの熱でダウン(涙)




だけど…

心からの本音を嘘偽りなく。




やっぱり最後は

ありがとうございます♡

しかありません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 

※ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。
 
 
 
アメトピ掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女子

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職