女性の働き方改革スペシャリスト
 
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1獲得♡ 
(2021年3月実績)
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日休まず
blog🖊&LIVE配信中🎤
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

【朝活コミュニティ主宰】

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー

0期/1期/2期/3期】

【営業塾1DAYセミナー】

すべて満席御礼

 

現在

福元はるのセミナーや講座の

募集はございません。

 

今後のお知らせは

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 

 

この

ぶっ倒れそうな過酷な繁忙期の中

沖縄へ来ておりますー!

 

 

 

今回は

単なる家族旅行ではなく

我が家にとって「挑戦」

夢を叶えるための

無謀な計画でした。





日々

本業と福元はるの事業に夢中になり

「このままだと、夢忘れるな・・」

と危惧した

無理やり

無理やり

決行してくれました(笑)




今回の経験から

私は心底実感しました。




逢いたい人

行ってみたい場所

いつかは叶えたい夢

どれもこれも

無理やりにでも決行しないと

一生叶わないということを!

 



 

ですが・・




いつも通り

涼しい顔して朝LIVE配信していた裏で

とんでもない悲劇が

起きていたのです・・

 

 

 

うん、

心臓止まるかと思った・・

とりあえず無事に沖縄来れて

良かった(笑)




米軍基地では

私の知らない息子と直面しました。

👇👇音声の後半で話しました!

👇👇疲労困憊で私の声、死んでますが😂



やっぱり…

無理してでも夢を叶えに決行して

良かったです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 

※ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。
 
 
 
アメトピ掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女子

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職