女性の働き方改革スペシャリスト
 
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1獲得♡ 
(2021年3月実績)
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日休まず
blog🖊&LIVE配信中🎤
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

【朝活コミュニティ主宰】

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー

0期/1期/2期/3期】

【営業塾1DAYセミナー】

すべて満席御礼

 

現在

福元はるのセミナーや講座の

募集はございません。

 

今後のお知らせは

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 

こちらは

過去記事です★




只今

我が家のチャレンジとして沖縄に来て

いろいろなことを考えています。




当時は

息子とホテルに泊まるにも

数年かかったんだな〜と。





結局

願いごとを

叶えるも叶えないも

自分次第。

 

 

 

私は

そのことを理解した上で

wishリストを毎年書いています。

 

 

書いたからって

自動的に簡単に

すべてが叶うわけではない!

 

 

 

紙に書いて

それを毎日目にしていると

無意識のうちに

『どうしたら叶う?』

という視点やアイディアが深まる。

 

 

 

そんな流れがあるから

頭の中で考えているだけよりは

叶う確率が高まる✧*.

と考えています。

 


 


結局

紙に書いただけでは

「願いごとの持ち腐れ」

 

 

 

私も

過去のwishリストを見返しながら

危うく「願いごとの持ち腐れ」

なりそうなものは

見直しながら叶えています(笑)

 

 

 

ずっとずっと

やりたかった

息子とのホテルSTAY♪

 

 

ただただ

のんびりするために

息子と二人っきりの時間を♪

 

 


叶える機会は沢山あったのに

 



お金がもったいない?

主人になんて伝えよう?

わざわざ泊まる必要あるか?

 



邪念が浮かんでは消え・・

また浮かんでは消え・・

を長らく繰り返していました。

 


 


でも

朝に突然思い立って!

 

 

 

ホテルを探して

息子を早くお迎えに行って

お金も時間も体力も全て息子に注ぐと決めて。

 

 

 

最高の時間を

過ごしています♡

 


なぜかクリスマスの服を引っ張り出してきた😂

 

 

 

実際にやってみたら

邪念なんて

どうでもいいことばっかり(笑)

 

 

 

まるで

考えれば答えが分かると思ってしまうけど

行動してみなければ

分からなかったことばかり!

 

 

 

願いごとの持ち腐れ、

あなたはしていませんか?

 

 


その願いごと

叶えられるのは

あなた自身しかいませんよ。

 


 


余談ですが

16歳でTV一切見なくなった私は

数年ぶり?数十年ぶり?のTVを。

 

 

 

全てが

懐かしかったわ〜!

これ、昔に見た記憶があって!

 


 


息子の寝顔を眺めつつ

ビールを飲みながら

なーーんにも考えずにTVを見る。

 

 

 

これもまた

いつぶりだろう?

何も考えない時間。

 


 


息子が

こんなに大きくなって

こんなに何でもできるようになって

こんなに対等に向き合うことができて。

 

 


彼の成長に

グッときて

なぜだか泣きそうになる瞬間が多々 😭❤️

 

 

 

来年は

息子とのガッツリ向き合いDAYを

月1ペースでやっていきたいな♪

 

 

 

不思議なもので

願いごとを一つ叶えると

また新しい願いごとが浮かぶ!

 

 

 

そうやって

私たちの日常や人生が

彩りや豊かさを増していくんですよね・・♡

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 

※ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。
 
 
 
アメトピ掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女子

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職