女性の働き方改革スペシャリスト
 
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1獲得♡ 
(2021年3月実績)
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日休まず
blog🖊&LIVE配信中🎤
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

【朝活コミュニティ主宰】

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー

0期/1期/2期/3期】

【営業塾1DAYセミナー】

すべて満席御礼

 

現在

福元はるのセミナーや講座の

募集はございません。

 

今後のお知らせは

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 

 

よく

聞かれます、この手の質問。





私は

ある時から

本業の実績や

仕事への情熱を

本音で語るようになりました。

 

 

 

以前は

社内でもSNSでも

「こんな発言、引かれるかな…」

「今時、松岡修造の熱さは要らないよね…」

(松岡修造さんに失礼…)

と周りの目を気にしておりました。

 

 

 

でも今は

アカデミーの受講生さまや

LIVEに来てくださるリスナーさまのお陰で

包み隠さず語れるようになりました。




 

いつも

一緒に歩いてくださり

ありがとうございます!

 

 

 

私は

本業に対して

数字や実績へのこだわりは

人一倍シビアで徹底しています。

 

 

 

その姿勢は

全方位から支持されるものではないし

時には

誰かを傷つける場合もあります。

 


 

それでも

「仕事が好きだ!」

という私の想いは

誰にも止めることができません。





そしてそれは

福元はるの活動も

全く同じだなと感じています。




私には

創りたい場所や

出逢いたい仲間や

叶えたいビジョンがあります。




リアルな親友の言葉に

グッときました。

心から共感しました👇👇


 

 


社会人でも、

仕事が忙しくても、

育児に追われていても、

ちゃんと好きな活動を行うことはできる。




やる!

 

 

 

そのためには

本業にも

シビアでいなければなりません。




その結果

両輪がうまく循環しながら

両立することができています😊





私は

今日も

本気で生きていくのみです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 

※ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。
 
 
 
アメトピ掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女子

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職