女性の働き方改革スペシャリスト
勤続16年の
会社員&現役管理職
時短勤務でも
営業全国No.1になれた♡ 
(2021年3月実績)
 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日発信中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

<<ご提供中のサービス>> 

福元はる主宰

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー】

は現在満席により

募集をストップしております。
 

アカデミーの次回募集は

2022年2月中旬予定🖊

 

公式LINEからお知らせいたします。 

 

 

 

 

新年
明けまして
おめでとうございます♪



2022年も
ひたすら駆け抜けるのみ・・!



前を見て
前だけを見て
駆け抜けることを決めました。
 
 
 
今はまだ
立ち止まる時じゃないから。


動けば動くほど
誰よりも
自分自身がそう実感するんですよね。
 
 
立ち止まって
ゆっくりのんびり過ごすのは
もう少し先のお楽しみに(笑)


今日はずっと
福元はるとしての
ビジョンを考えていました。



昨日も書いた、こちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
私が発信する意味や価値
そして
活動の軸となるビジョン
(元旦に発表します*.)
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 




昨年は
本業・パラレル・コミュニティ・アカデミー
を通して
本当に本当~~に
素敵な方々とご縁を紡がせていただきました。



私は
SNS読み専歴8年だったのですが
(ひたすら毎日SNSを読みまくっていた)
こんなに素晴らしい世界だなんて
発信者になるまで
想像すらしていなかった。


実は
SNSの発信を始めて以来
嫌な思いや傷つく言葉を投げかけられたことが
一度たりともなくて。



一度たりとも・・・!



これには
驚くとともに
福元はるのもとに集まって下さるすべての方々に
感謝しかありません。


そして
活動を始めた昨年は
時間と体力の許す限り
一人ひとりの言葉や声に耳を傾け
より密なコミュニケーションを意識していました。



私は
性格的に
大多数の人と広く浅く付き合うことが
得意ではなく向いてもいない。



プライベートでも
友人は非常に少なく
長年の歴史を積み重ねてきた間柄のみ。
 


主人とも18歳からの付き合いだわ。


そういったこと
自分でも分かっていたつもりだけれど…



パラレルの活動を通して
そんな自分の性質を
より顕著に感じる日々でした。
 
 
 
ですから
もっと効率的に
もっとビジネスライクに活動を展開すれば
恐らく2倍3倍の「数」の方々と
出逢うことはできたと思います。
 
 
 
でも
一人ひとりとの繋がりから感じる
喜びや深い想いがあって。



私は
これから先も
こんなふうにご縁や活動を展開し
人と人を結ぶ架け橋になりたいのだ*.
と再認識しました。


そういった経験から
福元はるのビジョンは
 
 

あなたの一歩が

仲間の一歩に!



一人ひとりが

社会の光と力に!



どこよりも

安心・安全・ポジティブな

サードプレイス、ここにあり。

 
 
と掲げました。
 


本業・パラレル・コミュニティ・アカデミー
はもちろん
福元はるとしても
私自身の人生も
このビジョンに沿って創り上げます♪
 


だから
「あなた」は
「私」でもあります。



「社会」とは
「家庭」「会社」「組織」「関わる人々」
でもあります。



会社員とか管理職とか
主婦とか一般社員とか
既婚とか独身とか…関係ありません。



出逢えたすべての方々と
このビジョンを軸に
大切にご縁を紡いでまいります。


そして
ここに集まってくださった時には


「大丈夫」
「私もTRYしてみる」
「もう少し頑張ってみようかな」


そう
安心して一歩踏み出す勇気をもてる
そんな場所にしていきます。


2022年
本業でもパラレルでもプライベートでも!



前を見て
前だけを見て駆け抜ける毎日のリアルを
ブログでも音声LIVEでも
お届けしていきます♪


今年も
一緒に
駆け抜けていきましょう~~!

↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

 
アメトピ掲載5記事


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

 

最新人気記事はこちら


宝石赤【自己紹介】福元はるです。