女性の働き方改革スペシャリスト
 
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1獲得♡ 
(2021年3月実績)
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日発信中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

【朝活コミュニティ主宰】

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー0期~3期】

【営業1DAYセミナー】

すべて満席御礼ありがとうございます!

 

現在、福元はるのセミナーや講座の

募集はございません。

 

今後の募集は

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 

 

今年も

あっという間に残り2日・・!

 

 

 

私は

本業では出張も営業活動も締め

複業では講座や個別コンサルも締め

ほぼ完全お休みモードへ。




我が家では

冬に家族旅行が控えているので

まったりなお正月の予定♬

 

 

image

 

 

2022年は

本業にも複業にも繋がる

私の人生の根源となるビジョンを

元旦に考えました。

 

 

 

90個ぐらいの言葉を

頭に浮かぶままに書き出して

それらを組み合わせたり並べたりして

一日かけて考えたもの。




人生のビジョンが明確になったことで

全ての発信でも活動でも軸がぶれず

まっすぐ前を見て

突き進むことができました。

 

 

 

あなたの一歩が

仲間の一歩に。

 

 

 

一人ひとりが

社会のヒカリとチカラに。

 

 

 

どこよりも

安心・安全・ポジティブな

サードプレイス

ここにあり!




 

このblogを書く時にも

毎日LIVE配信する時にも

常にこのビジョンを反芻してきました。

 

 

 

そんな中

今年もいろーーんなことに挑戦してきました。

 

 

 

改めて

振り返っても

濃い1年だったなと。

 

 

 

最近

福元はるを知ってくださった方も

3年前からずっと

応援し続けてくださっている方も

ぜひ一緒に

2022年を振り返りませんか?

 



 

【1月】


人生のビジョンが固まった瞬間!


 


時間管理術講座

初めての単発セミナーを開催!




【2月】


アカデミー2期

一人ひとりの受講生さまにドラマがあって(涙)

勇気を振り絞って飛び込んでくれて

ありがとうございました!


 


優先枠で

満席になってしまい

苦渋の決断で一般募集は中止に。




【3月】 


100名超え!

営業女子ぶっちゃけリアル会♪


 

我が家の男性陣がポケモンにハマったの、

この頃ね(笑)




【4月】


アカデミー2期、開講!




【5月】


都立中学校での

キャリア総合学習で授業をしてきました♪




自分の営業力に

危機感を感じる出来事があり

自己投資して鍛え直しました。


 

 

【6月】


数年かけて準備してきた

渾身の営業職セミナー、開講👏





まず驚いたのが

変わらないレベルで本業に勤しみながら

単発セミナー2回していたこと(笑)

 

 

 

当然ではありますが

お知らせ・集客・対応・facebook運営から

講座の資料作成・1ヶ月間フォロー対応まで

やることは目白押し。

 

 

image

 

 

でもね

不思議なのですが。

 

 

 

挑戦を繰り返していると

「どうせ、私はできる」

と思えてきて

挑戦ではあるんだけれど

ただの行動になるんです。

 

 

 

挑戦が

日常の一コマになる!

 

 

 

それを体得できたのが

2022年前半でした。

 

 

image

 

 

明日は

後半を振り返っていこうと思います~!

 

 

 

後半は

泣きながらのLIVE配信や

本業での失速・しんどいことが多かったような…。

 

 

 

あなたの2022年は

いかがでしたでしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 

※ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。
 
 
 
アメトピ掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女子 

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職