=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 


こにゃにゃちわ❤ブリリアント萌果です❤




ジブリパークにて笑笑

 

 

こないだの記事のあと

山道でまたしてもヘビちゃんに遭遇しました🐍

※ヘビ写真くるので苦手な方は飛ばしてね!






 

ヘビづいている🐍💕w


 

 

へびちゃんは

聖域で会うと縁起がいいっていうけどさ

聖域じゃなくても、わたしはテンションあがるよ💕笑

 

あとこないだ高速道路走ってたら

脇の草むらにカモシカの親子連れがいて

すごくテンションがあがったよ!笑



去年は紅葉で有名な

豊田市の香嵐渓の方へ行きましたが

そんときゃ鹿さんがワンサカと、、🦌笑笑




 

なぜなのかしら。

野生動物って、遭遇するとなんだか・・・・



うれしい💕笑

 

 

 

 

 


さて!!!!!!!!!!

まったく話は変わりまして!!!!!!!


 

 

 

久しぶりにアレ

募集しようと思います・・・!

 

 

 

限定一言クロウカード

リーディング!!!!

 

 


わーー!!👏👏👏😆😆😆

待ってたわ!!な方

お待ちくださりありがとうございます💖💖

 

 



今のあなたに必要な一言を

クロウカードでリーディングしてお届けします♪

1件につき1,500円!

媒体はブリリアント萌果公式LINEキラキラウインク

 

こんな感じでおとどけするよーー♪

 

 

 

大体3枚引きが多いです!指差し

 


人によっては直観で4枚だったり

5枚だったり1枚だったりで変動します照れキラキラ

多い少ないはあまり結果に関係してこないのでそれすらもおみくじ感覚で楽しんでくださいな🌸

 

受けてくだった方方からは

 

毎回、ココロにいい意味で、痛いです~✨✨

 

自分の事はなかなか冷静になれないですね。教えていただきありがとうございます。😢

 

えっ!?どこかで見てました?

ってくらい刺さりました😂

 

いつも本当、私にとって萌果さんのリーディングは心地良くて、しっくりちゃんと腑に落ちて、、、本当ありがとうございます!
はわーーーー
気持ちいい(*^ω^*)

(変態ではありません。笑)

 

クロウカードのかわいい絵柄に癒されました
絵柄カッコイイですね✨心惹かれました♡

 

などなどなど

色んなご感想をいただいちょります♪

(ありがとうございますラブラブ)

 

 

気が付いたらもうあと一週間で夏至がやってくるびっくりキラキラ

一年の折り返し時にクロウカードリーディングを使ってくださいなキラキラ照れ

 

 

 

 

やって欲しいー!って方は
ブリリアント萌果公式LINEにて
振込名義記載と共に「よろしくお願いします!」
とコメントください♡
 
初めましての方は
「はじめまして!」とかのご挨拶も
しっかりよろしくお願いします♡
 
お振り込みはLINEへの連絡後でも大丈夫です◎
ただし基本は振り込み完了された方からメッセージが届く形になるのでご了承ください♪ㅤㅤㅤ
 
ㅤㅤㅤ
 

↓LINE@はこちら🐰↓

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

 

 

ㅤㅤ
 
 
締切はいまのところ
6/21㈮夏至の日 23:59
を予定中!!!!
お支払い先はこちらでーすピンクハート気づき
 
 
 

 

♡今までの感想たち♡

 

 

 

 

それではっっ!!!
どしどしどうぞでーす🥰

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

⬇ブリリアント萌果の公式LINEこれ⬇

↓LINE@はこちら🐰

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

 

 

流れ星よく読まれている記事 流れ星

流れ星Q「四柱推命ってなぁに?何がわかるの?」こたえるよ!

流れ星藤井風さんを四柱推命と占星術で簡単に占ってみた

流れ星KingGnu常田大希さんを四柱推命と占星術で占ってみた

流れ星椎名林檎ファン歴12年☆林檎ちゃんを四柱推命でみてみたよん

くちびる鬼滅の刃の柱のみで星座を考えてみた①※ネタバレあり

 

 

 

スターその他ホロスコープ記事いろいろスター

 

~12星座を軽やかにディスるなら~

・【牡羊座・蟹座】対人関係の重要ポイントを特別補足!

・風の時代の参考に②双子座を語ります!!

・誰でも星座を2~3個持ってる【蟹座スペシャル】

 

・全国の乙女座に感謝の意を述べたくなった

天秤座ありがとう♡そしてたまには本音言お♡

8ハウスとか蠍座とか強めの人あるある

 

・9ハウスや射手座のテーマ曲は、これ♪

 

異性を沼らせちゃうホロスコープ【アルピー平子さん】

「理解や行動が遅いって注意される」この悩みが多い星座は…

【初心者も】③ホロスコープの「個人天体」ってなぁに??

 

鬼滅の刃の柱のみで星座を考えてみた①※ネタバレあり

風星座が風力使い過ぎのときの具体例